

これはマイッタ

先週のリーグ結果受け取り

100726秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv27昇格

苦労しまくり(´д`)



半プロから~
3人球戦からスタート

上家が走り、下家が振り込み役

途中で下家が代走にw

2チャで迎えた親でのオーラス、下家からリーチかかるも、ラス確っぽいので無視して全ツwww

おかげで捲くりに成功w +3個



続いて、ついに来ました原点www

初原点の試合を動画でどぞ








7,700振り込みが痛かったorz

オーラスも、精一杯なことをしたつもりだが、残り1枚じゃ所詮㍉w

ムズイですゎ(´д`)



次、トイメンとサシ

トイメン走るorz

僅差の3チャで迎えたオーラス

ラスチャが跳ね満ツモりやがってラス-TOP -3個orz

勘弁してくだせぇ(⊃д`)



諦めてメンバー対決

FC2が調子悪いので画像無しですが

サロン豊原プロにけてーい

理不尽なラスが続いて苦しいスタート(ぇ


        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x13 +0.608
戦績  : 1-0-1-1 / 0-1-2
SCORE :  +5  /  -82
和了り率: 25.00% / 17.65%
ツモ和了: 25.00% / 33.33%
振込み率: 12.50% / 11.76%
鳴き率 : 31.25% / 29.41%

また、和了れない秋刀魚ロードが始まったようですorz

コメントの投稿

非公開コメント

動画乙です(`∇´ゞ
原点はやっぱりこわいですね(^_^;)

オーラスのイーシャンテンの時に、6S頭固定の打5Sのほうがよかったですね。
そうしたら2‐5P待ちでしたね♪
まぁ2Pでダブロンですから、裏頼みですが(´・ω・`)

僕も相変わらず今月魔道ですorz
お互いがんばりましょう!

No title

これが原点初?だったとはこれまた意外

オーラス残念でしたがー3でよかったですね的な展開でしたね
ユウさんも書いてますけど4,7sの枚数を確認しておくべきでしたね
原点もプレッシャーによるミスかもですけど

原点こわいよー 他家のリーチこわいよー

No title

原点は怖いけどシビレながら打てて楽しいかも…オレ変態?

球数に余裕があれば気持ち的にも楽なんですけどねぇ

ちなみに自分は一人割れで9個抜かれた事があります。エーン(T_T)

No title

>全ツ☆ユウ☆ 氏
両面固定が早かったッスね
まぁ、あんなに4-7sが切られるとは思ってなかったorz
ウラ頼み。。。どうなってたでしょうねw

>りんきっど 氏
今までは、オレ含め誰かが球足りなかったんですw
オーラスで3人沈みだったので、-9個は無いな、と少し気楽でした(^^;
4-7sは見てなかったですが(ぇ

>MAGI-[C.M.B]- 氏
球に余裕がないのでキツかったですw
一人沈みにはなりたくない~(T-T)

No title

お久しぶりです!原点動画見ました(*゚ー゚)ノ

あの一発ツモまじあついっすね!あそこは裏のれよwww
7700刺さっちゃったとこは親がもろ染めだし、マンズきらないで守った方がよかったとおもいますー
あとは全ツ☆ユウ☆さんと一緒で僕もオーラス6sのとこ5s切ります♪

No title

>憂鬱なばかちー 氏
場が見えてない証拠です(^^;
それと、ウラが乗らないのは仕様です(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
