

どうした、オレ(ぇ

ヒマだったので、雀龍門はじめましたw

100725雀龍門

アバターがイケメンすぐるw

とりま、牛馬鹿丸で登録したかったんだが、馬鹿で落とされたのでひらがなでw

気が向いたときに打つ程度だと思うので亀の歩みだと思います(^^;



さぁて、困ったことになってる秋刀魚リーグ

100725秋刀魚結果1

昨日まで5連ラスとかでgdgd



100725グラフ

グラフが小せぇのなんのって(T-T)

あ、見ての通りアバター替えてます

夏っぽい雰囲気でw

グラサンがイマイチかなぁ



最初の試合、僅差の接戦を制してTOP

その後も調子良く3連勝

でも、一人浮きにならないのでスコア少なめ(^^;

次の試合でイイトコなしのトビラス

次、トイメンと球戦

100725テンパイ

ツモスーテンパイ

トイメンから8sが出て倍満

その後、上家に追われるもなんとか逃げ切り

100725秋刀魚結果2

-10で自己ベストとかorz



その後、球戦で4万点取ってて逃げ切ろうと考えてた矢先に倍満和了られて球取られたりw

100725秋刀魚結果3

2勝してて、セット最終

TOPなら昇格(ぇ、2チャなら維持、ラスなら降格



途中、ほとんど諦めかけてましたw

つーわけで

100725秋刀魚結果4

昇格ktkr(・∀・)

今週も多大な犠牲()を払ったorz



その後の試合

100725リーチ

上家がツモ切りダブリーwww

天和残念でしたw

ちなみに、キッチリツモ和了って行きました

        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x15 +0.648
戦績  : 9-2-1
SCORE :  +394
和了り率: 34.41%
ツモ和了: 43.75%
振込み率: 15.05%
鳴き率 : 27.96%

やっぱり、SEGA様をヨイショする(枠)とイイことがあるんでしょうかw

そういえば、今日初めて気付いたんですが

100725操作不可

↑な表示があるんすねぇ

特殊鳴きでボタンを2種以上同時押しすると出ます

まぁ、出したところで全く意味ないですがw



明日からは半プロメンバー対決ですな

半プロは寸止めかもね~w

メンバー対決は、学院になりそう

ってか、今月はどこもキツイ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお雀龍門始められましたか。
雀龍門は面白いですよ最高段位のもすぐいけますし。
じゃんはツモが圧倒的に少ないです一発ツモも私は800試合で3%でしたw
ただサーバーが弱いのかよく落ちますw
MJに疲れたときは是非ふつうの麻雀を楽しんでくださいw

No title

おおー雀龍門はじめたんですかwww

前に、MFC組で雀龍門で合わせやったんですが

かなり面白かったですw

牛馬鹿さんもMJ組で雀龍門のあわせやってみてはいかがでしょう?

もし企画されるようでしたら都合がつく限り参加します(*・Д・*)

No title

細かい話ですが地和ですぜ^皿^
メンバー対決、チップオンリーの自分もきつい。というより雀荘東のスコア何これ?!
いやでもこれですよ。これこそプロに求めていたものですよ。
今月はカモもいないことですし、メンバー対決はパスしましょうかね。

No title

自分も雀龍門やってますよ。

300試合ぐらいやれば初段まで行けるようです。天鳳とは違い、意外と初段への道のりは遠いんですよ。

雀龍門

どうも三暗刻です(挨)
突然ですが雀コミュに登録しました
最高で7連勝して10万雀殊の寸前まで行きましたが
負けが込んで1万以上まで差が広がってしまいました
それで今は配信で友人戦ばっかやってます
後、僕もちょっと名前を変えてあります(補)

No title

面白そうですね
私もやってみたいです。 秋刀魚がわりと調子よくていい感じです。 4人打ちダメダメですが…

No title

馬鹿で落とされたワロスw
牛鹿馬丸とかでもよかったんじゃないですか?w

体感ですが、秋刀魚のAリーグは週末が球戦率低くて(球を稼ぐなら)いいかもしれません。
7戦打って、ダメそうなら来週に持ち越しで。

これも体感ですが、週末の段位別秋刀魚はかなり球戦多い(たぶんA1昇格でてる人が打ってる)ので、あまり打たないほうがいいかもしれません。


撃つ頻度が高いからか、一週間でかなり球動いてますねw

No title

>ブログガン見 氏
展開が遅いですね(^^; < 雀龍門
確かに一発ツモは少ないかも?
ボチボチやっていきますw

>538 氏
合わせ以前に、操作方法が分かってませんw
鯖指定とかするのかな?

>モチムネ 氏
そうでした(^^; 今朝気付いたw
東のレートで+2万とかありえなすwww
南で始めてみましたが、失敗だったかも(^^;

>ゆのはな 氏
遠いですよねぇ
MJなら調子良ければ10試合くらいで初段なのにw
未だに10級から上がれませんwww

>三暗刻  氏
単騎待ち氏でいいんですよね?
雀珠の意味が未だに分かってませんw
Gみたいなもの?

>お茶組 ゼル 氏
なんか、のんびりしてますよ
MJの調子でやるとイラつくかも(^^;

>ぼすとん 氏
先週はボロボロでしたよ(´д`)
早いうちに昇格出ちゃえば楽なんすけどねぇ
寸止めを忘れて打って悶絶しそうw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
