

死ねば。。。

先週の結果受け取り

100719半荘A1

半荘A1維持 + プロチケ

10月も打てることになりました

打つか分からんがw



ヒドイことになってるが秋刀魚リーグ



100719戦績

満貫以上の和了りがないので勝負になりません

100719賢者

またも賢者っす~



半プロ行ってもロクなことない

        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x27 +0.12
戦績  : 0-1-0-1 / 0-2-6
SCORE :  -27  /  -275
和了り率: 12.50% / 17.24%
ツモ和了: 100.00% / 40.00%
振込み率: 12.50% / 17.24%
鳴き率 : 12.50% / 31.03%

死ねば助かるのに(byアカギ)

死ねばイイのに(読み人知らず)

さて、どっちなんでしょうねぇ

ヤメるのが一番楽かもwwww

いいかげん、続けてる場合でも無いんだよなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもいい加減続けてる場合じゃないwwww

この1年半。。。麻雀に費やした分勉強に当ててたと思うと

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりますwwwwww

やめてえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもとまらない。・。。病気です^^

精神科行こうかな・・・・ww大学受験もあるし・・・・

本気で笑えない・・・・

No title

あぁ…大変な事になってる!不調で打ち続けてると具合悪くなりますよね…

一息入れるのもアリでは。イベントで挽回される事を願っています。

それと…仕事や学業が有ってのMJだと個人的には考えています。(以前に無理してMJ打って体調壊して一週間休暇を取った事があります…)

まぁ私も中毒ですけどね(笑)

いやだ、死にたくな~い!(ニセアカギ)

ってことでガラス牌やりましょう(違



自分の秋刀魚は5連敗継続中で放置してます!
昨日、「常敗負傷の雀士」の肩書きをリクエストしました!

No title

カードへし折れば… 何回も思いました… 

音楽変え アバターいじり しかし浮上の兆しなし…  仕事18時半から19時には終わるので毎日打っているダメリーマンですが… 

一ついい事を秋刀魚A1になりました よろしくお願い申し上げます。

No title

自分もこの前秋刀魚でひどいことにw
最近は気分転換で試合ごとにちょくちょく筺体とMJnetのアバターをコロコロ変えます。
アイテムたくさんあるならやり放題じゃないですかね?

No title

勝てないときはサテ変えてもホンと勝てないですよね。

そんなときは帰って又別の日に・・・

なかなかできずに、傷口広げて帰ります。

No title

>538 氏
過去を振り返ったらあきまへんwww
大学受験すかぁ、えらい時に捕まっちゃいましたなぁ(ぇ
マヂで受験がんばってください
オレの時に無くてよかったw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
一息入れても変わらないので始末悪い(ぉぃ
体壊すほど打ちませんw
ってか、殺しても死なないと思います(ぇ

>犬神家の一族 氏
ガラス牌いいかもしれませんねぇ
過疎っててCPU戦になりそうですがw
その肩書き、通りますかね(^^;

>お茶組 ゼル 氏
秋刀魚A1おめです(^-^)
浮上のきっかけが全く掴めませんw

>三天寺 氏
アバターはイロイロいじれますw
女キャラにでもして遊びましょうかねぇ(^^;

>和蜂蜜はんた~ 氏
サテ替えて、時間空けて、日付も替えて
全く意味ありませんw
毎日傷口に塩塗り込んで帰ってきますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
