

こりゃムリ

今月の雀荘メンバー対決

まーじゃん学院 収支:426G (22)
麻雀大学 収支:405G (50)
雀荘東 収支:21440G (41)
麻雀サロン南 収支:4400G (18)
雀荘ベガス 収支:17950G (15)
雀荘サザンクロス 収支:21950G (32)
S闘技場 収支:201600G (50)
()は試合数

全ての雀荘がプラスなので、ボーナスキャラがいない状態w

今日、南の豊原プロが打ってるのは確認したので、崩してるコトを期待(ぇ

とりま、C雀荘で頑張るしかないですかね(^^;

つーか、の2万と、S闘の20万は稼ぎすぎwwww



で、今日は秋刀魚リーグから



ヒドイのなんのって

誰かが無双

その引き立て役(ぇ



リーチ掛けても、仕掛けても和了れず

持ってくるのは他家の当たり牌

掴まなくても無双者が勝ってにツモ和了る(ぇ



2連トビラスしてサテ交換

上家のリーチに回してたら

100718親国士

親国士にダイブorz

まぁ、国士やってるのは気付いてたんだけど

まさかテンパイしてるとゎねぇ┐(´~`)┌

100718秋刀魚結果

取り返しのつかないトコまできたので続行は諦めw



半プロ昇格目指してみる

途中、ニコニコMJ広場櫻井風音氏から”動画見てます”チャット

100718櫻井

2試合続けてマッチおつでした

って、ブログ見てるか知らないけどw



2試合目は王球戦残念でしたね

者球を稼いだ分は次の試合え吐き出しました(ぇ

ってか、前の秋刀魚で無くなってますが(^^;



TOPなら昇格が見えるセット最終



空気のまま終わりラス

100718半プロ結果

昇格諦めw



クレ残ってたのでワロスで気軽に
















な~~~~~~~んも出来ずにトビラス(ぉぃ

とは言っても

100718役満チャンス

4-7p待ちでメンチン平和一通イーペー(or7pツモ)ドラ3役満テンパイw

次巡、5sツモ切ったらトイメンに当たりw

別の局、満貫リーチに行っても和了れず振り込んで終わり

そんなんばっか



もうやる気無いので糸冬

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x36 -0.176
戦績  : 1-0-2-1 / 0-0-4
SCORE :  -31  /  -250
和了り率: 15.00% / 10.53%
ツモ和了: 33.33% / 00.00%
振込み率: 12.50% / 52.63%
鳴き率 : 25.00% / 15.79%

振り込み50%超えとかwww



笑いごとじゃないorz

さぁて、明日から秋刀魚リーグやって維持出るやろか?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

今月は雀荘対決設定してませんなー勝てなさそうだし…

最近は段位別秋刀魚か雀荘でマターリしてます

おそらく秋刀魚リーグは厳しい勝負の予感…プロリ昇格目指してガンバです
(@>ω<)ノ★゛

No title

はじめまして

最近ブログを書き綴りだしました
みやびさんとこ所属の和蜂蜜はんた~と申します。

リンクさせて頂きましたので今後ともよろしくお願いします。

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
メンバーどうしますかねぇ(^^;
秋刀魚リーグはオワタっぽいですw

>和蜂蜜はんた~ 氏
いらっしゃいませ~
ブログ続けるのも大変ですが、がんばってください(^-^)

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
