

抜けた?

昨日、凹んで帰ってきたので忘れてました(ぇ

100717代走

半プロにて、□(代走)氏とマッチ

最近は更新されてませんが、 つ ”ブログ見てます”

”困ったな”と帰ってきましたw

おつでした~

その前の試合で、笑っていいつも氏ともマッチしましたw



そんでもって、今日も半プロから

最初、球戦だが昨日から変わらずの振り込み役

最後は球相手のリーチに一発で振り込んでトビ -2個

次の試合も球戦

TOPからラスまで3,200点差の接戦

オーラス一人テンパイ取ってTOP-3チャ +2個

なんとか取り返す

100717半プロ結果1

トビラスばかりで萎え萎え(´д`)

まぁ、最初のはクレ詰まりで強制終了だったんだがなぁ(´д`)

このTOPでEx巻物”4試合でTOpか2チャ”が出た




↑のTOPで流れ変わったのか、↓の配牌から

100717配牌

下家のリーチを受けながらも親跳ねテンパイ

100717テンパイ1

ダマで受けたら次巡ドラ8mツモw

ツモ倍になったので、オリる気なっしんぐ!ヽ(`д´)ノ5m切りリーチ(ぇ







100717和了り1

ツモったw

この後は小場で進めて逃げ切り

次、TOP、その次2チャで運命の4試合目

親満ツモからスタート

しかし、ソコからジリ貧



ってかヘタ過ぎ

100717テンパイ2

下家のリーチを受けて両面テンパイで、イキオイでリーチ






満確だし、リーチ者の現物だからダマだよねぇ(´・ω・`)

モチロン、出るわけもなく下家が跳ね満ツモ上がり

このあたりが改善の余地アリ

ってか余地だらけ(ぇ


もう運も尽きて振り込むだけ(ぉぃ



勿体なさすぎるラスでチャレンジ失敗



セット最終の試合

トビラスでも維持(ぇ

なんか、TOP取れて

100717半荘結果2

昇格までは届かずw

とりま、維持で十分です(´・ω・`)

昇格目指した次の試合、球戦で3チャ-TOP -2個で諦め



クレが残ったので、本腰入れない程度に秋刀魚リーグ

100717秋刀魚結果

明日やってみて寸止めか打ちきるかw


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x36 +0.672
戦績  : 4-1-1-2 / 1-2-0
SCORE :  +110  /  +50
和了り率: 22.35% / 30.43%
ツモ和了: 42.11% / 28.57%
振込み率: 18.82% / 08.70%
鳴き率 : 27.06% / 39.13%

結局、増減はナシ

とりあえず40個以上はキープしたいねぇ

胃が痛い(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお・・・ひとまず維持でてよかったですね・・・・w

降格の-4がいたすぎますもんね><

維持でたなら安心ですな・・・w

ただ昇格したらしたで維持が45くらいになりますからねえ・・・・

こまったもんですww

No title

現在、王者38個の私が通りますよ。

ヨンマは球が増えるのも溶けるのもあっという間なので怖いですねー。
自分は秋刀魚に手を出してしまい、半荘は時間かかりすぎてもう打つ気がしないですw

社会人でプロリ維持以上出せる人は本当に凄いと思いますよ。
昇格目指して頑張ってください!

No title

>538 氏
維持出れば十分です(^^;
昇格してもすぐに降格でしょうから、関係ねぇです(ぉぃ
まぁ、S1ってのは目標になりますが、手が届きませんw

>ぼすとん 氏
おぉ、球は似たトコですねw
四麻は原点があるのでコワイです(^^;
リーグ戦は3,4セットで維持以上出ないとほぼ諦めです
今は土日に時間取れる分可能性ありますが、忙しくなったら㍉w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
