

やっちまったなぁ/(^o^)\

つーわけ(?)で、プロチケ2枚目がもらえることになったので

半プロへ行くことにw

100715半プロ0


と思ったところ

100715イーピン祭

イーピン祭が始まったので麻雀大学(秋刀魚)へw




3試合やって







100715イーピン結果

コンプリート

3度目だっけ?

最近は1枚足りない2枚足りないってのが続いててストレス溜まってたw



コレで終わろうかと思ったんだが、この後なんと3連勝w

アイテムかかった次の試合

TOP争いしてたが、結局捲くられて2チャ

4連勝アイテム取れないねぇ(´д`)



で、半プロ

100715半プロ1

トイメンと球戦

100715球戦1

上下は王球戦

イイ感じに和了れてTOP-ラス +3個

続いて3人戦

100715球戦2

頭一つ抜け出ての南三



次も3人戦

下家とTOP争いのオーラス

続けてどうぞ(ぇ




始めの試合南三は、飜牌絞ってオリぎみで打ってたのに、ヘンな方向へw

まぁ、最後はやられた(´д`)って感じですけどね

次の試合オーラス、やっちまったなぁ/(^o^)\

つーか、タイム切れがうらめしい



今日はココまで


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x39 +0.024
戦績  : 1-1-1-0 / 3-3-0
SCORE :  +54  /  +115
和了り率: 28.13% / 36.11%
ツモ和了: 22.22% / 30.77%
振込み率: 09.38% / 08.33%
鳴き率 : 40.63% / 30.56%

明日は時間取れそうなのでガッツリ打ってると思います

雀荘かも?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上がれてるってことは調子がいいってことなので

明日は半プロやって覇者ってみては?ww

でも最初のはある意味ラッキーですね・・・・

もし刺さっていたら-3個・・・・・ガクガク。。。。。

半荘調子ええですな( ̄∀ ̄)
うらやましいです♪♪

僕も半P参加してあがり率3%で1日で龍球12個から1個になりましたww

今月はずっとマイナスです(´・ω・`)

雀荘対決今月はかなり厳しいですね(°□°;)
勝てるか心配です(^_^;)

No title

調子よさそうですね~。

あと余計なお世話かもですけど半荘やるなら
デフォ設定だとしても買取必須だと思います。
俺は何もわからずにMJ2を始めたばかりの頃
半荘で4連勝しながら1000円近く使った覚えがありますwww

No title

時間切れは悔しいですな。そして私はイーピン祭コンプリートはまでだやった事ありません。(>_<)

マイ店舗は半荘1試合は300円で以降はラスでも1クレジットで継続可能っす。なので買取で半荘やってます。

半プロやる時は神設定のトコロで買取プレイをお勧めしますよ~

No title

牛馬鹿さんのところは店一択なのだよ・・・
でも買取のほうがいいと思いますけどねー

私のかわりにトイレ氏をぼこしてきてくださいwww

No title

男は黙って兄貴系w

イーピン祭りコンプしたことない自分

No title

>538 氏
国士刺さらなくて良かったですw
調子ガタ落ちで賢者が近づいてきてます(ぇ

>全突波☆ユウ☆ 氏
3%はキツイ(>_<)
龍だと水槽じゃなかなか増えないですよねぇ
頑張って乗り越えてください(^-^)
今月のメンバー対決はキビシイっすねw
誰にするのがいいんだろ?

>むっくさん 氏
やっぱり買い取りですかねぇ
追加90sなので追加で済まそうと思ってますw
4連勝で1000円とか考えすぎってことですかね(^^;

>MAGI-[C.M.B]- 氏
イーピン祭は秋刀魚に限りますw
半荘は4-0444なので買い取りキツイっすw
近所に一軒しかないので選択肢ありませぬ(^^;

>りんきっど 氏
買い取り高いんすよねぇ(´д`)
貧乏性なので少しでもケチろうとw

>与太郎 氏
アバター替えろってか?w
イーピン祭のたびに秋刀魚やれば、いつかはコンプできますよ(ぉぃ
だいたい15枚以上は集まるかとw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
