

やっぱりねw

たくさんリンクを貼らせてもらってますが、チョット整理しないとですかねぇ

ヤメちゃった方もいますからねぇ

†天蓬元帥†氏がホントにヤメちゃうと思わなかった(^^;

始めた時期が一緒で、者クラスで苦労してるのも一緒だったので勝手にライバル視してたしw

更新されてない方はどうしよ(´・ω・`)



で、今日は段位別秋刀魚から

とりま、先週苦労したのでリーグは回避w


調子は相変わらず上がらずorz

球戦起きれば、球相手無双だしwww



そんな状態で三人球戦



殴り合いwww

東パツはやりすぎでしたねぇ(^^;

まだポンで終わると踏んでたんだがw



その後、ワロス(秋刀魚)へ移動

TOP取れば秋刀魚LvUPだったが、デカマイナの2チャ

一歩後退したが、2連勝してLv17



ところが、上がった途端に下降線w

連続ラスで帰ってきました


        秋刀魚  王者 ●x38 +0.024
戦績  : 3-3-4
SCORE :  -7
和了り率: 19.40%
ツモ和了: 38.46%
振込み率: 17.91%
鳴き率 : 19.40%

やっぱり秋刀魚はイマイチっぽいです(^^;

一時期の絶不調に比べればマシですがねぇw

明日は、半プロ行くか、雀荘に籠るか、その時の気分次第~w

Lv17だとS闘でリーグ打つには心もとないか?(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロスでお待ち申し上げておりますwww

No title

>将英 氏
半プロ行っちゃいましたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
