

球戦キツイ

本日も東プロから

一試合目は非球戦

和了れず、リーチかけた後に他家の当たり牌を掴む流れで、ラススタート

+0.5あったのに、泥水行きorz



二試合目

090409四人球戦
四人球戦ですw

球が足りないので原点にもなりませんw

ニコ動に上げてもいいんですが、あまりに不甲斐ない打ち方なので自重します(ぉぃ

オーラス、僅差ながら2チャ

3チャの親が満ツモでTOP逆転orz オレは3チャ落ち

四人球戦の場合、2チャでも3チャでも変わらないんですね(^^;



三試合目、上家と球戦、対面に龍、下家に九段

東一で球相手から2,600直撃

東二、東三は対面⇔上家が満貫を振り合って元通りw

オーラス、球相手からのみ1,500点和了って逃げ切る

トップ⇔ラスで3個(σ´∀`)σ



四試合目、↑で取った相手が上家マッチングw 更に対面にも者クラス

ということで、三人球戦、下家に十段

この試合は悪い流れがぶり返してテンパイ即振込みorz

十段>上家対面オレ ということで2個返すw

090409球7

TOTALで1個増えましたw

090409東プロ結果
しかし、リーグ成績は維持が遠い



来週、秋刀魚大会が開催されるそうなんで、カンを取り戻そうと秋刀魚リーグ

和了れるものの、リーチかけるべきトコロで躊躇したり、自分で流れをぶった切ってしまい波に乗れないorz

ラス→2チャという結果で本日終了

秋刀魚難しい(´・ω・`)

090409水槽
泥水で1個減らしそうですw



四麻:1-0-1-2  SCORE:-53
和了り率:17.65%  振込み率:17.65%  鳴き率:29.41%

秋刀魚:0-1-1  SCORE:-41
和了り率:28.57%  振込み率:21.43%  鳴き率:21.43%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4試合目くやしいですね~^^;
自分はまだほとんど球戦やってないのでアレですけど、下の10段さんに自分と下が親以外のときには全力アシストっていうのも手だったかも知れませんね

No title

球が1個になってしまいました
球が無くなる前にマッチしたいですね^^;

No title

>痔・エンド 氏
まだ球戦の闘い方が分かって無いッス(⊃д`)
出来るだけ順位は近い方がイイのは分かるんですが。。。。
球相手に和了られるのは困るが、振り込んだら最悪ですよねぇ


>†天蓬元帥† 氏
オレの方が先に無くなりましたwwww
またS3からやり直しますorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
