スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こここれは

昨日はお休みだったので結果受け取りから

100713半荘A1

半荘A1昇格

よー上がってきたモンだ

100713秋刀魚A1

秋刀魚A1維持



球が無くなる一方で、維持に拘った理由は

100713リーグ

レギュリALLA1

まさか、こんなコトが起きるとゎねぇ(´д`)

もうレギュリ出来ないじゃん(ぇ




で、何気に調子いいっぽいので今日も半荘から



最初の試合、やっぱり球戦

球相手が和了り役、オレは振り役(ぉぃ

そんな状態の南三

100713配牌

この配牌から↓になって

100713手牌1

ココで、ピンズが安いので4s切って4pと振り替え

この時、じつは下家が4p待ちで張ってたw

ココで振り込みを回避して

100713テンパイ1




動画じゃない時点でバレバレですがw モチ流局w

トイメンが 577m で不確定でいたので、リーチしなかったら出たかも?

この後、跳ね満を下家から和了って3チャ浮上

オーラス、トイメンが和了りきって3チャ-TOP -2個

-3個を覚悟してただけにまぁ満足w



続いて、3人球戦と、下家との球戦での1局を動画で





最初のは跳ね満あるのでダマでもよかった?(^^;

後のは、上家のリーチを受けて、下家が 566s からの現物ギリに間にあいました(⊃д`)



基本、振り込みから始まるのに気付けばラスは回避w

5試合終わって、セット最終

100713半荘結果1

トビラスでもプロチケ圏

最後も球戦

球相手とTOP争いするも、逃げ切られ -1個

100713半荘結果2

余裕のプロチケ


        四麻  王者 ●x39 +0.088
戦績  : 3-2-1
SCORE :  +189
和了り率: 32.20%
ツモ和了: 31.58%
振込み率: 13.56%
鳴き率 : 32.20%

2枚目(σ´д`)σ なので、週末半プロへ行ってみますw

規定分打つかは分からんけどなぁ(´_ゝ`)

それまでどのモードやろうかしらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。19日にチケット貰えるからそれまでに既存のチケットを…ですね。
鰤ちゃんが獲物を狙う目で待ってるはずw(球戦的な意味で)
公衆さんもくろうさぎさんも…

No title

乙です。 半荘絶好調! 参りました。

私は半維持だと思っていたら降格しとりました(ぇ

見間違えたのか? 分かりません 

ジョジョ

役満テンパイのやつ、自分だったら4p切って、アリアリアリアリアリーデベルチェでした…
ジョジョ読んでなかったらすいません!

No title

ぷろちけおめです^^  おいらは王クラスで半プロに参戦中です><  とりま規定試合ぎりぎりまでやって15日過ぎたらしっかりやるつもりですにょb

No title

半荘プロリーグへようこそwww

上がり率うらやましすぎる・。・・・2%でもいいから分けてください;;

まあ自分と銅鐸したら絶対に勝てると思うのでそのときは遠慮なく球を抜いていってください・・w

では銅鐸したらよろですーw ノシ

No title

>数学不敗 氏
そういうわけです
チケットがストック出来ればいいんですがねぇw
半プロは有名人多いですよね(^^;
晒されそうw

>お茶組 ゼル 氏
あちゃ、降格でしたか(´д`)
グレーゾーンで見間違えたんですかね?

>犬神家の一族 氏
すんません、ジョジョ読んでません(^^;;;
4pは読み切って止めたわけじゃないので、たまたまですw

>南千住のRINOA 氏
オレも15日過ぎから参戦予定ですw
王まで遠いなぁ(´д`)

>538 氏
球くださいwww
でも、プロリ打つほどの腕前じゃないので自滅しそうです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。