

封印すべぇか

参議院選挙は投票しました?

投票権の無い方も見てるとは思いますがw

しかし、出口調査って必要なん?

開票開始5分、1%で趨勢が決まるとかどうなん?

とは思うけど時間短縮とかイロイロあるんでしょうなぁ(´・ω・`)

どうせ、まとm(ry



さぁて、維持目指して秋刀魚リーグ





魔道は相変わらず

途中で、周 里朋☆ミ氏から”動画拝見してます”チャット

ありがとうございますm(_ _)m

試合は、数少ない無双となってしまいました(´・ω・`)

球戦御苦労さまでした



で、簡単には維持が出るわけもなく

正直、振り返るのすらメンドウ(ぇ



1回TOP取ったら2回ラス引く展開

100711秋刀魚グラフ1

貯金がモノの見事に消えました

100711戦績1

途中抜けも何度かw



30試合ほど打ってから少し上昇気配

連勝も挟むようになって、セットスコア+100で維持となる試合



100711秋刀魚結果1

足りなんだorz

A1はボーダー上限いかないとムリやけんね(´・ω・`)

100711秋刀魚グラフ2

なんとか回復傾向



一時は諦めかけたが、半ば自棄で再挑戦

100711秋刀魚結果2

とりま、維持は出ました(⊃д`)

多大な犠牲()を払って(T-T)



        秋刀魚  王者 ●x37 -0.192
戦績  : 12-13-13
SCORE :  -179
和了り率: 26.19%
ツモ和了: 45.45%
振込み率: 15.08%
鳴き率 : 21.43%

コッチはノミ手に毛が生えた程度の和了りを必死こいて拾うのに

相手は跳ね満倍満をツモ和了っていくんだから勝てるわけない

秋刀魚は封印した方がいいんだべか(´・ω・`)



明日は所用があって、MJもブログもお休みの予定でございますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 個人的な提案ですけど…三人打ちは当面雀荘のみで打った方が良いかも?(もしくは段位別三人打ちで)
 リーグ戦はこういった場合に経験上レベルアップbonus狙いor維持狙いで球戦で抜かれてばっかです。

 でも維持出て良かったですね~損失はイタいけど(>_<)

No title

あら・・・

でもそこから12-12-13にもっていくとは・・・・

流石やあ・・・w

そうか・・・今日日曜日だからがんばらないと降格するのか。。。。。

選挙は投票権を得てもいかないと思いますwww

俺一人行かなくたって・・・・w

という駄目な考えです・・・

こういう輩が日本をだめにしていく・・・・




・・・てかもうおわっとるかwwww

No title

そんな時は雀荘にヒッキーでw

魔道の時は維持までしかでずに
経験値や球は減るのが仕様ですw

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
リーグ戦は維持出すまでがメンドウですね(^^;
とりま、維持出たのでLvUP目指してやると思います(ぇ
でも、当分は雀荘かなw

>538 氏
最終的にまとまって良かったです(^^;
オレ一人・・・という考えの方が多いので投票率が低いんでしょうねぇ
その一票で変わる!と思えると投票する気になるかもw

>将英 氏
維持出てればヒッキーになるんすけどね(^^;
維持出て、昇格目指して続けたらいきなりトビラスで諦めましたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
