スポンサーサイト


魔道物語

アルルかわいいよ、アルル(*´Д`)ハァハァ

って、字がちが~う(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻ 魔道× ⇒ 魔導○

というボケは置いといて(ぇ

ってか、オレもぷよぷよからしか知らないんだよねw



維持目指して秋刀魚リーグ



100710高橋兄弟

高橋兄弟(兄)氏とマッチ

ブログ見てますチャットだけ渡しておきました(ぉぃ

たま~~~~~に見てるんすよねぇw

6万Hitおめです(^▽^)



100710戦績1
100710戦績2

振り込み率50%超えとかどういうこと?

もうね、ツッパるとかいうレヴェルじゃない

切る牌がだいたい当たりという(´д`)



このあと、チョコチョコ勝てるようにはなったものの

球戦では相手が上にいるというorz



こんな試合もありました

ニコ動に上げようかと思いましたが

m9(^▽^)の嵐になりそうなので回避(ぇ




まぁ、南一のリーチはないね

最後のリーチはアリなのか、無しなのか

球戦ならダマでもいいのかね

ってか、やっぱりリーチに頼り過ぎ?




その後の試合

100710リーチ
100710追っかけ
100710一発

ハイハイ一発一発(--)つ●

100710王者

王者がお出迎え


        秋刀魚  王者 ●x41 -0.192
戦績  : 4-6-9
SCORE :  -260
和了り率: 29.69%
ツモ和了: 65.79%
振込み率: 28.13%
鳴き率 : 20.31%

もうマンドクセぇんですが、明日は維持目指して廃打ちしてきます(--;)

賢者が呼んでそうorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あらら…半荘は調子良かったみたいですけど反動きちゃった?

 足の方は大丈夫っすか?同じ事やったらオレは間違いなく筋肉痛になってますけど(‥;)

 三人打ちリーグの廃打ちガンバです。

No title

アルルってうたわれですかね?


自分はクーヤとかサクヤ好きですw

No title

振込み50パーセント

自分もありましたわ でも何故かスコア・経験値殆ど変動しないんですよねw
Bリーグだからw サブカの十段3500からのポンコツロード終了して
自力強者なりましたよw 3850から2試合帳尻2位喰らった後
2試合帳尻確変逆転トップでw

No title

お疲れ様です。

半荘維持でました。 その後秋刀魚やったらA2→A3降格ゾーン… 秋刀魚分かりません…

段位別東風でまたーりします。 私もなにか運動しないと 手軽にウォーキングですかね

No title

m9(^▽^)

と言いたいところですが・・・・

最後のは普通リーチすると思います・・・たぶん

事故ですね・・・・弩高めとか・・・・ドンマイです・・・^^;

調子悪いナカーマww

No title

おっ、高橋兄弟(兄)だ。乙です。
たま~~~~~~にゲセンで会うんですよねw
んで、リーチ一発ロン・・・。振込み率50%超・・・。そうでつか・・・。
(´Д`)<フムフム
YA☆RA☆SE☆wwwwww
最近はたま~に、仕事帰り1時間程ペシペシやってまつ。
鬼神に降格してしまい、プロリで挽回しようと思ってるのでつが・・・
プロチケ無ひwwwww
なんで半B1の水槽で4個も球割れんのwww
早くキャン球戦がしたい(´∀`)ニヤニヤ

No title

どうもお久しぶりです。

魔道物語はセガ全盛期ですねw

うちにはセガ製品ありませんでしたが・・・(ぁ


動画の最後のはしょうがないと割り切るしかないと思いますが・・・ストレスは溜まりますねぇ;--

ダマでオーラス勝負に行ってもよかった気もしますが、4s掴んだら放ってそうな自分がw

交通事故にあってから後悔してもしょうがないということでw

No title

魔導物語はコンパイルですぜ。魔導のキャラを使って作った落ち物ゲーがぷよぷよ。
ぷよぷよのヒットにより本家は忘れ去られましたが、逆に落ち物しか作らなくなったため
飽きられたときに・・・って話です。もったいないねコンパイル。まあ通で完成されて
しまっていたのも悲劇なのですが。

1試合に2回役満とか3人打ちは恐ろしすぎる。改めて3人打ちの世界には
足を踏み入れないと誓った27の夜。

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
反動らしいです
ってか、秋刀魚調子悪かったですからねぇ

>ヤンデレ 氏
多分、違う話題だと思います(^^;
かなり古いゲームの話なんでw

>赤ボタン連打 氏
自力おめです(^-^)
オレのサブカは魔道を走ってる最中なので落ちる一方ですw

>お茶組 ゼル 氏
維持おつです(^-^)
段位別打ってた方が気楽ですね
目標があいまいになるのが難点ですが(^^;

>538 氏
ド高目でしたね
安目ならオレが和了れたのにorz
お互いがんがりましょう(^^;

>どせいさん 氏
兄氏は宮城でしたっけ(@_@
ゲセンまではチェックしてなかったですw
半Bなんすかwww
Aに上がって、プロチケがんがってくらはいw

>龍宮紗樹 氏
お久しぶりです(^-^)
SEGA製品はオレも持ってませんでしたw
一時期はメガドラも持ってたんすけどねw
動画は、ダマでも打ってたかもしれません(ぇ
ラス目のリーチだからオリたかなぁ(´д`)

>モチムネ 氏
今はコンパイル無いですよね?
といっても、ぷよぷよのイメージしか無いんですけどw
ちなみに、動画の試合、上家に振った三暗刻満貫もツモスーです
極端な暗刻場でしたw

No title

遅くなりましたがマッチありがとうございました♪
たいしたチャットできずにすみませんw

また楽しい対局をしましょう(´∀`)ノ

No title

いつも見てるっす
毎日更新気持いいです

最後はドンマイとしか言いようが無いです

No title

>高橋兄弟(兄) 氏
マッチおつでした(^-^)
十分楽しかったですよ
またヨロシクです(^o^)

>通りすがり 氏
毎日更新と言っても、やったことしか書いてませんから(^^;
スッタンにしても、追っかけ一発にしても、どうしようもないですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
