

あ、足がががが

久しぶりにDDRなんちゃらX2ってのをやったら足が動きゃぁしねぇw

ボチボチ、リハビリしようかなぁ

でも今更老体に鞭打ってもなぁw



閑話休題

今日のMJ、半荘Aリーグ維持目指す

崖っぷちなので、球戦始まったら降格戦


とりあえず、球戦は起きず

昨日の流れのまま、和了りは遠く、振り込み役(--;

がんばってラス回避

次の試合、序盤は同じ展開



動画が間に合うか分からんので説明w

東四の親番で

100709配牌

ちょw良すぎwww

その後もほぼ無駄ヅモなし

100709テンパイ1

5s単騎のイーペードラ3でダマってたトコにドラ9s

勢い余って、5s切りリーチ(ぉぃ

いや、リーチいらないって(^^;;;





ツモれぇぇぇぇぇぇ

と思ってたらトイメンからポロリ(ぇ

100709倍満

トイメントんでTOPw

ここから流れが変わる



3試合連続で球戦

1コ目、球相手が振り込み役

他3人が3万超えの団子状態w

なんとか2チャ滑り込みで+2個

2コ目、コレも球相手が振り込み役

TOPでいたら、段位へ親満振り込みで上2人、下2人状態に

結局、球相手となって、TOP-3チャ +2個

3コ目、3チャまでなら維持出そうな試合

オレとの和了り合戦

なんとか和了りきってTOP-3チャ +2個

100709半荘結果

なんか、いいスコアっぽいw

でも、グレーゾーンだべなぁ(´・ω・`)









100709半荘結果2

ボーダー +57.0

ちょwwwww昇格wwwww

マジ吹いたwwww



次も球戦

球相手と和了り合戦

ココは相手に逃げ切られ 2チャ-TOP -1個

とりま、昇段時まで戻ったのでヨシw

        四麻  王者 ●x49 +0.624
戦績  : 4-2-1-0
SCORE :  +223
和了り率: 27.69%
ツモ和了: 38.89%
振込み率: 07.69%
鳴き率 : 26.15%

2試合目まで振り込み率30%とかだったのに、↑まで減るモンなんすねぇ(^^;

週末は秋刀魚リーグで維持目指しまする~

サクッと決めたいねぇ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 プチ確変キター!!

リーグ昇格オメっす。ちなみに私は今週末は仕事で打てません…

 誰か時間分けて(ToT)

No title

半A1昇格ですか、おめです( ^ω^)
半プロ目指してるのでうらやましぃです。親倍容赦ナスw

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
仕事おつです(^^;
廃打ち予定ですが、心が折れるかもw

>三天寺 氏
ギリで昇格っぽいです(^^;
あの親倍はありえねぇッスw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
