

疲れたよ(´д`)

維持を目指して半A

イロイロあって、画像多めw


ソコソコ和了れるが、勿体ない振り込みがあって調子上がらず

そんな中球戦

100707球戦

満貫以上が出ない小場で僅差のオーラス

100707オーラス1



トイメン⇒下家に2,600点移動で逃げ切り TOP-ラス +3個



つづいての試合、非球戦

100707ミッション

店舗内”残り30枚以上で和了れ”開始

100707ミッション1

1位獲得





次の試合も非球戦

100707ミッション2

2位獲得(ぇ

5サテ全部埋まってたし、半荘打ってたので、かなり奇跡的www

どっちもGなのはお約束?



続いて球戦

100707球戦2

東パツ、トイメンの満ツモに親かぶりからスタート

手は入るんだが和了れない

僅差で南三

7巡目、TOP目のトイメンリーチ

次巡、上家追っかけ

さらに次巡、オレ両面テンパイで追っかけ(ぉぃ



100707ロン

TOP目直撃で3チャ浮上

ちなみに、発声文字はサイコロ街で学生2の雀荘制覇アイテム メタルライト です

そしてオーラス

100707テンパイ

1段目テンパイ ドラ3s

4-7mノベタンに受けるか、45s並び両面に受けるか




悩んだ挙句、打7mリーチ




100707ツモが

やっぱり、ノベタン受けだったorz



その後はマンズばかりツモる(´д`)

それでも、他家はオリてるっぽいので、ノーテン罰符でTOPあるかも(・∀・)






100707ツモられ

やられたorz 3チャ-ラス +1個

ドラ色は嫌うべきだったw



次、非球戦ながらも1位で昇格

100707昇格戦

東パツで満貫ツモって、微差ながらもTOPで折り返し

南二でトイメンが満貫和了って逆転

南三、満貫を上家から和了って逆転

僅差のオーラス

100707配牌

↑の配牌から、七対いくか、イーペー含みの順子手いくか悩みながらの打牌(ぇ

100707テンパイ2

河は出来上がってるし、モロヒだし、で5m切りリーチw



2巡後、トイメンから出てTOP維持(^▽^)

100707覇者

戻ってまいりました~www

1/20に覇者になって以来の出戻り

今度は上行けるかしら(´・ω・`)



次の試合3チャで

100707半荘結果

2チャ以上なら維持というところでヤメ

チャッチャと決めたいねぇ(´д`)


        四麻  覇者 ●x48 +0.04
戦績  : 3-1-3-1
SCORE :  +80
和了り率: 24.69%
ツモ和了: 45.00%
振込み率: 09.88%
鳴き率 : 28.40%

半荘、長くて疲れる(´・ω・`)

とりま、勝ててるからイイんだけどねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

覇者復帰オメです。 今日は半荘1試合だけでした。あとは東風でこつこつ。 土日神設定で廃人になります

No title

乙です。
覇者復帰オメ!

No title

覇者おめです!

最近雀荘ばかりなので
追いつけないっす(´・ω・`)

半荘苦手だけどやってみようかなw

No title

おはようございます。

ソコソコがシコシコに見えた軍鶏ですw


昨日は四打ちダメダメでしたね。


0ー0ー1ー2


萎えて三打ち移動しましたw

No title

 半荘は長丁場なので大変かも…でも東風より神経質に打たなくても何とかなるトコロが良いです

 覇者昇格オメで~す!リーグ戦も維持出せそうっすね。
確変来るかな?

No title

復帰オメです

後26個頑張ってください

No title

>お茶組 ゼル 氏
土日がんがってください~
オレも打ちまくりっぽいorz

>どせいさん 氏
相変わらず仕事三昧ですか?(^^;

>将英 氏
好きなモードやってるのが一番ッスw
半荘は和了れないと精神的に来ます(T-T)

>軍鶏-syamo- 氏
調子悪そうなら移動が一番ですw
でも、行った先も魔道が待ってましたorz

>MAGI-[C.M.B]- 氏
長丁場なので、休憩が取れずツライです(^^;
期待に答えられませんでしたw

>与太郎 氏
@26個どころか、すぐに落ちそうですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
