

あかーん

今日も半A



非球戦 TOPで迎えたオーラス

ラスチャのリーチを回避してたら、2チャ目に振り込んで入れ替わりorz

次、何もかも裏目

トビラスで

100706半荘結果

維持
遠い(´д`)



半荘オワタ

ということで秋刀魚リーグ

球戦で、球相手無双

2チャキープがやっと(⊃д`) -1個



次TOP取って久しぶりに巻物

ここんとこ、Gしか出なかったからw



4試合でラス取るな



リーグじゃビミョーだなぁ(´д`)

ということで麻雀大学(秋刀魚)へ

ラス引かなければいいので、振り込まないようにw



2-2-1-1 で課題達成

100706巻物

新アイテムだけど、Exじゃないんだよなぁw



次もTOP取って、アイテム賭けた試合

100706リーチ

僅差のTOPでオーラス

ダンラスからリーチ




当たり前のように一発ツモ(ぇ

捲くられてラス転落orz

まぁ、課題達成できたからヨシとするかぁ(⊃д`)


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x43 +0.48
戦績  : 0-1-0-1 / 4-3-1
SCORE :  -43  /  +180
和了り率: 21.05% / 36.84%
ツモ和了: 50.00% / 71.43%
振込み率: 15.79% / 03.51%
鳴き率 : 26.32% / 21.05%

秋刀魚リーグで↑の成績出したかったw

明日は球増えるかなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 アイテム羨ましいっす。出来れば背景&枠で揃えたいですね。

 私は今日は段位別三人打ちやりましたけど球数チャラのscoreはマイナスでした。

 巻物は雀荘に限りますな~

お疲れ様です。
私も半Aやってます。5試合でスンドメしていたのをわすれてました
今週は半荘で維持出さないと

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
モナリザの枠は欲しいトコですねぇ
秋刀魚は2チャでマイナスがあるのでTOP取ってなんぼですよねw

>お茶組 ゼル 氏
半Aでマッチしませんねぇw
お互い維持目指してがんばりましょ~(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
