

とおい(´д`)

先週の結果受け取り

100705半荘A2

半荘A2昇格 & プロチケ

半プロなんて、考えたことも無かったw

になるまで寝かしておくと思いますw

100705秋刀魚A1

秋刀魚Lv26昇格



今日も半Aから


球戦だったり、水槽で小さく稼いで●46個

そんでもって球戦

100705球戦

2差で覇者

2飜以上の和了りが出ない超小場

南二までTOPだったが、ラスの上家がツモって3チャ転落 球相手がラス

南三、マンズ染めで仕掛けてテンパイ

100705リーチ

残り5枚で親リー(´д`)









100705ツモ

一発ツモ(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻

これでラス-TOP

一本場は下家に振り込んで-3個濃厚(⊃д`)

オーラス

100705配牌

トイメン直れば逆転、脇から和了っても-1個

コレは勝つる(`・ω・´)







が、

第一打のを上家が鳴いておかしくなった(ぇ





100705ツモ2

有効牌を引けぬまま上家がツモ上がりorz

TOP入れ替わりで -2個

良かったんだか、悪かったんだか(´・ω・`)


100705半荘結果

維持出せるかなぁ(´д`)


        四麻  王者 ●x44 +0.272
戦績  : 1-1-1-1
SCORE :  -7
和了り率: 21.05%
ツモ和了: 12.50%
振込み率: 13.16%
鳴き率 : 28.95%

覇者が遠いですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昇格戦になると競り負けるのはMJのお約束ですよ。

「あともう少し」が遠いですけどもガンバです!

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
昇格戦は勝てませんねぇw
降格戦は手が入るんですけどねw
”もう少し”が遠のいています(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
