

強者昇格

東プロ第一節が終わって成績を受け取る



090408東プロS2昇格
S2昇格



ということで
090408幻球
090408球6個
090408強者

強者です(≧∀≦)

うれしくて写真がいっぱいですみませんw

いやぁ、ホントに球持ちになっちゃいました

無くさないようにしたいです



で、早速東プロへ~




一試合目、いきなり下家と球戦

対面に座ったのは†覇ZA魔AX†
090408覇ZA魔AX

3月の半プロ認定雀士だよ(´д`)

上家には風神様が(´д`)

和了れないながらも、相手が対面に振込みで落ちてくれて、対面>上家>オレ下家

ということで、球(σ´∀`)σ

神、龍は強かったorz



二試合目、上家と球戦、対面に王、下家に龍

オーラス、球相手と1,000点負けてる状態の親

海底前に下家がツモ和了って、対面>上家オレ>下家

球あぼーん



三戦目、上家と球戦、対面に十段、下家に龍

オーラス、球相手と1,000点勝ってる状態

球相手が対面に振り込んで、下家>対面>オレ上家

球(σ´∀`)σ


四戦目、また上家と球戦、対面七段、下家龍

対面が走り、上家が龍から和了り、という感じで、対面>上家オレ>下家

球あぼーん

ここまで、ほとんど和了れず、振らず状態で4連続3チャ

090408東プロ途中経過
リーグ戦的にも厳しい立ち上がり

幻球の変動はプラマイゼロ



五試合目、恐れていた3人球戦

ニコ動でどぞ(・∀・)






六試合目、上家に王、対面七段、下家九段という初めての球戦w

ここはTOP取れて水槽に約0.5溜まりました



七試合目、下家と球戦、対面と上家が龍球戦

オーラス、球相手と同点のTOP争い

球相手が和了って、下家オレ>上家>対面 ときて、球戦は者、龍ともに±1個という結果に



1set終了の八試合目、またも3人球戦、下家に龍

こちらもニコ動で






3人球戦はドラマがありますねぇ(´ρ`)

本日はこれにて終了~

四麻:2-1-5-0  SCORE:+14
和了り率:20.59%  振込み率:5.88%  鳴き率:29.41%

幻球は変動無しという結果にwwww

八試合中、七試合が球戦だったよorz

つかれた~(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもはじめまして、チムメンの痔・エンドです。
2つ目の動画の方ですが、最後下家の手牌は一体どうなってたんでしょうね?親には萬子の真ん中はなんでも通ると思うんですがね…。
自分もブログ始めたので、よろしければリンクお願いします!

No title

強者おめです^^
あの避けつつのチートイアガれるか!?と勝手に興奮してましたw
ダブリーは北単騎?でしたかね?

No title

球戦なかなかうまくいきませんよね^^;
奮戦観させてもらいました^^
どんどん球増やしちゃってください。

No title

>痔・エンド氏
いらっしゃいませ~
内戦ではご迷惑おかけしてますw
龍の手牌ですかぁ、リプレイとか見て無いので分からないですね(^^;
あの親満は痛かったorz
リンク貼っておきま~す♪

>三天寺氏
ダブリーは北単騎だったみたいです
ホント一打目が北で助かったw
チートイは、完全にオリのつもりで34pのトイツ落とししたのにテンパイ取れたのは奇跡ですね
内心和了れるかも、と思ってましたwww

>†天蓬元帥†氏
球はなかなか増やせないですねぇ
増えると次で持っていかれるwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
