

あちゃ、お茶、玄米茶(ぇ

今日は、あちゃ(下畑乃愛)プロがメンバーの麻雀大学(秋刀魚)で打つ、

ということなので朝っぱらから大学へ

100704あちゃ





100704参戦1

いないしwww



その後、参戦を確認w

100704参戦2

ってか、濱プロ早くないかい?w



結局、12時過ぎまで打ちました

100704戦績

タイム切れで途中抜けを2回もしたのに、マッチ出来ず(ぉぃ



メンバー対決の指定をするかは、月末まで保留w



その麻雀大学で、オーナー氏とマッチw

100704オーナー

手痛い一発をもらいましたorz

東三で一矢報いたものの、もう一人がトんで逆転ならず(´д`)



別の試合で

100704スーアン

スーアンつもり



ダントツのオーラス

100704配牌

↑の配牌でオリも見ながら国士狙ってみるw









100704国士

ラス牌ので成就www

100704スコア

久しぶりに+100over



そんでもって、覇者目指すべく半A

とある3人球戦

100704テンパイ

TOP目ながらも両面テンパイでリーチ




3巡後、ツモった5m

100704放銃

インパチ放銃orz

ダマに構えてても振ってたと思う(´д`)

そのまま浮上することなく-2個

次の球戦



まったくのノーマークwww



半荘タヒってことで秋刀魚

段位別で上家のロデオ氏から”ブログ見てます”チャット

ありがとうございますm(_ _)m

この試合、ラスって-1個

役ビンゴやってたので大学へ



100704ビンゴ

なんとか2ライン揃えて、ゴールドリング と Dance on green carpet (BGM)

一通のチャンスは何度かあったが成就せず(⊃д`)

小三元は㍉w



半荘に戻って3人戦

運よくTOP-ラスで+3個

次の試合、球相手が独走

上家の段位が倍満ツモって逆転w -1個



といったところで▲3番人気の内戦へ

1試合目、セルシ氏、ZYM(小)氏、CPU

100704内戦1

CPUはおとなしくしてろヽ(`д´)ノ

2試合目、海洋学者☆愛介氏、ZYM(小)氏、ミ ☆みやび☆ミ

アバター変更
に夢中で、試合そっちのけです(ぉぃ





役満阻止www

とりま、は切れませぬw

ってか、前の合わせの時も役満和了ってましたよねぇ(^^; < みやび氏

愛介氏の大三元は、手牌確認してません(ぇ



3試合目、セルシ氏、海洋学者☆愛介氏、ミ ☆みやび☆ミ

100704内戦3

疑似球戦は頭上通過w

以上3試合、マッチおつでした~ノシ


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x43 -0.36
戦績  : 2-2-3-1 / 6-4-7
SCORE :  +31  /  +96
和了り率: 29.51% / 37.96%
ツモ和了: 50.00% / 58.54%
振込み率: 14.75% / 16.67%
鳴き率 : 26.23% / 20.37%

覇者は遠いですなぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間マッチどもでした(^o^)/
さすがアイテムキング、アイテムめちゃありますねww
最近全然球戦勝てないです(;O;)
球がどんどん増えてく牛馬鹿丸さんが羨ましいです(>_<)

No title

マッチありがとでしたw
発切ろうwww

No title

参戦あざーっした♪

發切ってください ←

No title

ほう、ガーキャンが強い画面端のない格闘ゲーム・・・。

夜ベガスに行きましたが、プロがいた麻雀大学は100人接続していました。
これは普段比で多いほうなのでしょうかね。多いとしたらSEGAは感謝しないといけないですね。
ゴールドは6000Gほどいただきました。今月は誰に狙いを定めましょうかね。
以前牛馬鹿丸さんが「Lv15くらいないとすぐ落ちるから闘技場はお勧めできない」
言ってましたが、今日Lv16になったので、ゆくゆくは遊んでみたいと思います。
今月はメンバーのプロの収支がすごすぎるので辞めておいたほうが無難でしょうかね。

No title

初日内戦でのマッチありがとうございました┏○"

下手っぴ麻雀ですいませんでしたwwww

またマッチした際にはよろしくお願いします(^ー゚)ノ

内戦&マッチ乙でした

間違って9種流したのが悔やまれる(笑)

あそこはネタ的にも国士狙いでした

No title

 みやび様のブログにて「發」のヤツ見ましたが…切った方がネタになったかも?

 プロ券両方持ってますけど …Aリーグから落とされそうなMAGIより

No title

>セルシ 氏
マッチおつでした~
いぱーいあっても使わないモノばかりですw
球は苦労して貯めてきました(´д`)
でも、ボーナス期間は終わったようですw

>愛介 氏
おつでした~
KYですいません(^^;
裸単騎でなければ押したんですけどねぇw

>みやび 氏
おつでした~
アソコはツモって貰わないとw
内戦なのでネタとして行くべきだったかwww

>モチムネ 氏
大学はそれなりに多いですよ
普段から100人いるかは分かりませんが(^^;
S闘のメンバー対決は今回は諦めた方が良さそうですねw
対決する必要はないのでS闘で打ってみては?

>インフェルノ 氏
おつでした~
内戦は楽しく打ってなんぼですよ(^-^)
またヨロシクです~

>将英 氏
9種は悩みますよねw
オレも10種あれば行ったかもですが、9種なら流してると思います(^^;

>MAGI-[C.M.B]- 氏
やっぱり切った方が良かったですかね(^^;
でも、裸単騎には切れませんよぉw
手牌4枚なら切ったかもしれませんw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
