

半荘はじめました

昨日はサブカでFBK

今日は、▲3番人気の内戦がるというので参加予定

その前に半荘Aリーグをなんとなくw

100703半荘

半プロ月なので強い人は少ないかな、と(^^;





イロイロあったので、ダイジェストでw

切り貼りしたので、音ズレがヒドイです(^^;




つーことで、4連勝なんてしてしまったので

100703半荘結果

想定外のプロチケ(σ´д`)σ

参加するかは考えてませんw



100703戦績

おかしいだろ、コレw


なんか、TOP-ラスが多かったのもあって

100703球結果

@2個覇者とかw

最後の試合、ラスだったのに-1個で済んで良かったよ(;´д`)

どのモードで球戦やろうかなぁ(´д`)



と、いうことでチーム内戦に参加

100703内戦


1試合目、セルシ氏、AK-538氏、ALTERNA

いきなり大波乱www



2試合目、三暗刻氏、雷帝小牟氏、将 英氏  

100703内戦2

イイトコなしでラスw

3試合目、三暗刻氏、雷帝小牟氏、将 英氏  

席順違うが同じメンツw

100703内戦3
  
三暗刻氏無双w

4試合目、MAGI-[C.M.B]-氏 とCPU2人w

この辺りからアバターをいじくり倒す(ぇ

100703内戦4

CPU無双(´д`)

5試合目、MAGI-[C.M.B]-氏 とCPU2人w

連コで別の人と当たるかと思ったら変わらずw

100703内戦5

今度はMAGI氏無双w

6試合目、セルシ氏、ALTERNA氏、将 英

100703内戦6

先制するも捲くられて終わりw

7試合目、インフェルノ氏、MAGI-[C.M.B]-氏、CPU

100703内戦7

オーラス、逆転手を張るも和了れずorz



16:30頃から18時過ぎまでの参加でしたが楽しかったッス(^-^)

リーダーに会えなかったけどw

明日も時間が合えば参加予定どす~

どうせなら内戦に覇者で参加したかったw


        四麻  王者 ●x46 -0.944
戦績  : 5-1-0-1
SCORE :  +268
和了り率: 37.84%
ツモ和了: 42.86%
振込み率: 10.81%
鳴き率 : 33.78%

明日は反動で取られるだけかなぁ(^^;

秋刀魚で増えるかなぁ、半荘の方がイイのかなぁ(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半荘Bでくすぶっている自分ですがいつか半プロで遊んでみたいのです。チケットはうらやましい・・・。

No title

どうも三暗刻です(挨)
マッチ乙でした
早速、数学氏のあれやってるんですか
ぼくもやる予定でしたが2試合目から夢中になって忘れてました
そんなことで最初は嫁キャラで次から本来のアバターでやりましたが
いやーもう倍プッシュと御無礼の嵐でしたね(汗)
今、ブログで反省会やってます(告)

No title

今日はどもどもww

あの試合は面白かったですねえww

しかしまさかMJマジックが出るとはwww

しかもホンイツ四暗刻wwwww

また機会があったらよろですww

No title

めちゃくちゃ球増えましたね!^^
2個くらいどのモードやってもすぐですよ!
四麻なら半荘の方が気は楽ですよね。多少の失点なら何とかなりますし。東風は東風で面白さはあるんですが、神経が磨り減りますww

 どうもMAGIです。

 昨日はマッチどうもでした~お互いにCPU無双には参りましたね…楽しく打てたので満足してますが

 以前から主様のブログ拝見してましたが、たまに遊びに来ます。
 追伸 幻球分けて下さい…最近FBKです

No title

>モチムネ 氏
半荘は高いので敬遠ぎみです(´д`)
ホント、僥倖に近いゲットでしたw

>三暗刻 氏
別に、回収期とは関係ないですw < アバター
身内でやる時は変更して遊んでますw

>538 氏
ホント、びっくりですよw
贅沢なメンホン見ましたwww

>痔・エンド 氏
半荘がうまくハマりましたw
でも、回収も早かったです(^^;
四麻は減りも多くてタイヘンですw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
いらっしゃいませ~♪
名前は拝見したことありました、みやび氏のとこかな?
CPU強かったwww
球、あげるほど余裕ありませぬw
またよろしくです(^-^)

No title

今日は麻雀大学でのマッチありがとうございました。
下畑プロとマッチできませんでしたが・・・orz

No title

>オーナー 氏
マッチおつでした
プロとは、時刻合わせじゃないので、かなり運まかせですよねw
またの機会を待ちましょう(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
