

昨日は

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていn(ry

ノリのいいみなさんのおかげで気が晴れましたw

ボチボチやっていきます(´_ゝ`)




で、今日も秋刀魚リーグ

100630rinoa.jpg

南千住のRINOA氏とマッチング



動画上げようかと思ったんですが、長いだけで面白みに欠けるのでお蔵入り(ぇ



とりま、1個頂きましたm(_ _)m

大事に。。。。。。できるとイイんですが(^^;



その他、勝ったり負けたり

基本、ストレスが溜まるだけ(ぇ



何がどうなれば楽しいのか、よく分からんくなってますが(ぉぃ

末期症状かも(^^;



        秋刀魚  王者 ●x31 +0.504
戦績  : 4-2-2
SCORE :  +122
和了り率: 35.82%
ツモ和了: 29.17%
振込み率: 14.93%
鳴き率 : 28.36%

100630秋刀魚結果

TOP1回、2チャ1回なら維持出そうですが、どうなることやら┐(´~`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日覗いてなかったので 今日見てお茶吹きました。 私の麦茶返してwww

心機一転 段位別東風やってます。 そろそろ通常の東風戦イベントがないかなと思うのは私だけでしょうか?

No title

見んなのノリがいいwww
ノっておけばよかったwwwww

提携チームから内戦ってできるんですかね?w
自分も全然知らんですたい……。

No title

前回は一人目のコメントだったのでみんな乗ってくれるか不安でしたが

続いてくれてよかった・・w

下手すれば空気読めない人になってましたからね・・・w

なにはともあれ気が晴れたようでよかったww

No title

前の記事縦長すぎw
サンマAリーグはまだ試合数少ないせいかなかなか知っている人とマッチしないです(´・ω・`)

No title

MJやってて目標や張り合いがないとつまらないですよね
そんな牛馬鹿さんにはノルマとして勝利Pt100をお願いしますw

No title

>お茶組 ゼル 氏
そろそろ通常の大会になるんじゃないでしょうか?
そんな声が多い気がするw
オレも東風やるかなぁ

>みやび 氏
ノリのいい人が揃ってましたw
挑戦してみますw < 内戦

>538 氏
むしろ、氏が引っ張ってくれたおかげかと(^-^)
ありがとーでしたw

>三天寺 氏
空白は余分かな?とか思ってましたw
マッチは、時間と運が必要です
結構、同じ人と当たりますよ(^-^)

>与太郎 氏
100ptミリwwww
ホント、勝ちきれないんすよねぇ(´・ω・`)
秋刀魚ヤメた方がいいかしら(^^;

No title

マッチ乙でした^^  あの展開でマイナス一個ですんだのは助かりましたwww   次当たったら倍にして返してくださいね><

No title

>南千住のRINOA 氏
2個取れたと思っただけに、ダメージでかかったッスw
次も球恵んでくださいw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
