

大回収w

昨日は、サブカでメンバー対決

プラマイゼロ近くから3連敗して、特に書くこともなかったのでブログ放置(ぉぃ

100627サブカ

綾瀬プロは50試合経過してるので、多分勝てたでしょう(^^;



そんでもって、今日

100627並び

りんきっど
氏と並び打ちw

とりま、来るとは言ってたけど今日でしたかwww

雨続きで来週以降かなぁ、と思ってただけにビックリw




100627メイン

メインも勝ち確でしょうw



つーことで、秋刀魚リーグで昇格目指す









和了れんorz

浮き牌切れば、だいたい当たり牌(ぇ

100627戦績1

こんな↑感じでFBK



そんな勝てない流れの中、氏とマッチw

上家に座ったのは、大迷惑MJ×フェルガナ×

×フェルガナ×と球戦となった試合、動画でどぞ(・∀・)





東三、やっぱりダブリーだったかなぁ(^^;

でも、りんきっど氏と、「この配牌でダブリーはナイよねぇw」と話してたトコwww

思った以上にソウズが寄らなかったorz

南二は、維持でも小三元狙ってれば上家の和了りは無かったのかも(´・ω・`)

100627テンパイ

でも、5メンチャンが負けるとゎwww

結局、-2個

その後も浮くことは無く



りんきっど氏とは18時ころお別れ

無事帰宅できたでしょうかw



        秋刀魚  王者 ●x31 -0.08
戦績  : 1-3-7
SCORE :  -312
和了り率: 16.67%
ツモ和了: 35.71%
振込み率: 21.43%
鳴き率 : 25.00%

もう散々(⊃д`)

100627秋刀魚結果

リーグも諦めorz

また賢者に戻るようですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は並び打ちありがとうございました
ただいま帰宅しますた。
おたがいFBKでしたががんばりましょう

No title

すごいいい試合でしたね!

ただソウズのメンチンのとこは4、6、8sポンの指定を入れて緑一色でしたねw


三暗刻の場面は4pツモで8面待ち?なら勝っていたかもです~
(全部結果論ですがw)


自分も雀荘対決は東に設定してるんでー5000G近くですがなんとか勝てそうです!

No title

同じく賢者に戻りそうですwww

もうなにやってもだめだ・・・・w

自分もあれはダブりーしません・・・

秋刀魚はでかいのあがるためにあるようなもの・・・

↑こんなんだから勝てない・・・w

でも気になったところがあってサンアンコのときになぜ7sぎりの9sまちに

受けたんでしょうか?

すぐにリーチしなかったんで5pとかくるのまってたと思ったんですが・・・・

的外れなこと言ってるかもしれませんが
秋刀魚わかんないので許してください・・・^^;

No title

対局ありがとうございました

争奪戦なのにあのホンイツチートイはKYでしたねw
すみませんでした^^;
ですが知り合い同士で打てたので楽しかったですw

またの同卓期待してます♪

No title

まあダブリーはないですなwww
あと自分なら確定三暗刻のとき、9mでリーチもしくは他の牌と絡むまでリーチ我慢しますかねぇ……。

秋刀魚での球戦は怖いなぁと確認させていただきました ←

マッチ乙です♪

マッチありがとうございました♪

ずっとマッチしたかったのでほんと夢のようでしたv-343

またマッチすることがあればどうぞお手柔らかに^▽^

ブログ載せていただいて光栄ですv-291

>黒さん

球戦だからって遠慮なんかいりませんよ!!

ガッツリあがりまくっちゃってください♪

No title

>りんきっど 氏
おつでした(^-^)
イイとこなしでしたなぁ(^^;
懲りずにまた来てくださいw

>ネヴァー 氏
緑一色は頭になかったです(^^;
どっちみち出てないですがw
三暗刻は変化待ってみたんですが、我慢できずw
今月は東指定の人が多いでしょうね

>538 氏
変化待ちしてたんですが、我慢できずに(^^;
ソウズが安い感じだったので、上の方はいけるかなぁ?と
結局、黒氏が持っていっちゃったんすけどw
気持ち的には七対と同じ感覚でした
多分、普通はやらない打ち方だと思います(^^;;;

>黒 氏
マッチおつでした~
楽しければイイんですw
逆の立場でも、ガチで打ちますw
今度は勝ちを譲ってください(ぇ

>みやび 氏
北、9mのあたりでも悩んだんですが、変化まで待ち切れず(^^;
まぁ、引っ張っただけ他家の手が進んだってトコでしょうねぇ
決断が遅いですorz

>×フェルガナ× 氏
マッチおつでした~
どちらかが一方的な試合だったら動画は上げなかったでしょうw
結局負けましたが楽しく打てました(^-^)
今度は球くださいw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
