

メンバー対決と合わせ企画

今月のメンバー対決は綾瀬プロを指定

100625綾瀬プロ

とりま、浮きなら勝てそう?



最初の試合で逆転勝ちして幸先イイスタート





どんどん悪い方向へ(´д`)

途中で、何とかなるはず氏とマッチング

100625.jpg

お互い寒い試合でしたね(^^;



4試合やってマイナスでテンション↓

気分転換に時間を空ける



夕凪楓氏の合わせ時間に近づいて、消化試合

100625登場

まさかのプロ登場www

プロの今日の戦績は、ココまで2-2-2-1 +62 だったかな?

回復させてるのでコワいw



細かい和了りを拾って、TOPでオーラス

100625テンパイ

めっさ早いテンパイw

このあと、6pツモって、東と振り替えようかと思ったがツモ切ったらプロが6pツモ切り

3sツモ切ったら次順3sツモorz

センスねぇぇぇぇぇ(´д`)

結局、親の上家が和了って連チャン

1本場で下家のリーチに降りてたら上家に振り込みorz

100625結果

とりま、プロには勝ったが残念すぐる(⊃д`)



で、時間になったので合わせ

100625一試合目

上家に☆2MB☆氏、トイメンに次期WAJIKI氏、下家は連勝街道まっしぐら(←

僅差でオーラスだったが、下家に跳ね満を振り込んでデカマイナorz

コンテして、TOP取ってリベンジ成功w



次の時間

上家に☆2MB☆氏、トイメンに夕凪 楓氏、下家にチキータ・∀・

動画でどぞw





連コしたら、夕凪氏、チキータ氏と連戦

FBKwww

夕凪氏にリベンジかまされたw

ってか、夕凪氏一発大杉(´д`)



100625九試合

九試合終わって、↑な感じ


合わせ最後の試合

100625三試合目

上家に次期WAJIKI氏、トイメンにチキータ・∀・氏、下家は合わせ外の方

細かい和了りを続けて、なんとか逃げ切りw

100625結果2

メンバー対決が10試合終わったので勝ち逃げw

みなさん、マッチおつでした~ノシ


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x36 -0.384
戦績  : 4-2-1-3
SCORE :  +102
和了り率: 30.00%
ツモ和了: 46.67%
振込み率: 12.00%
鳴き率 : 50.00%

4-2-1-3 +2,310G

さぁて、綾瀬プロはどうなったでしょう(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わせお疲れ様でした(●ゝω・)ノ
とっても楽しかったですw
2試合目の暴れ具合はすみませんでしたw

No title

ファッションチェックとチャットばっかしてましたw

振り込みマシンでしたが(゚ε゚)キニシナイ!!
純粋に楽しめました。参加してよかったですヽ(=´ω`=)ノ

No title

マッチ乙でした!!
アガリゼロ放縦ゼロで見せ場なし(涙)でしたが、
チャットも含め楽しかったですo(^-^)o

マッチ乙でした!
昨日は3連勝→ラス→氏とマッチ(ラス)→3連勝で特別昇格したのは内緒!

合わせしてたんですね!

No title

今日現在
綾瀬プロ50試合打って-10660Gっす

No title

>夕凪 楓 氏
おつでした~
マンズの染めをやってたので仕方ないッス(´д`)
氏の和了り、半分は一発だったイメージがwww

>チキータ 氏
マッチおつでした~
楽しく打てました(^-^)
またどこかでマッチしたらよろしく~

>2MB 氏
マッチおつでした~
参加されるとは思ってなくてビックリでしたw
面白かったです(^-^)

>犬神家の一族 氏
その流れだと、オレは邪魔しただけ?(←
合わせやってたんすよ~、夜でしたけどw

>与太郎 氏
なんとか勝てたっぽいです(^^;
阿賀プロだと気が気じゃないですが、綾瀬プロなら大丈夫でしょうw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
