

維持のはずが

昨日の動画は大して変わりませんでしたなw

とりま、下動画のエンコは遅い、とφ(.. )メモメモ



で、今日もワロスリーグ戦




小さめながらもTOP取って

100624雀荘結果1

維持確

TOPなので続けますよねぇ~




100624雀荘結果2

3連勝www

次TOPなら昇格圏&アイテム(`・ω・´)





100624結果

上家無双で2チャですた(´・ω・`)

まだチャンスはあるので続ける









100624振り込み

東パツで親国に飛び込んだorz

100624雀荘結果3

まだまだぁ(`・ω・´)






100624かぞえ1

数え役満ツモられたorz

100624雀荘結果4

ま、まだまだぁ(;´д`)




トイメンと和了り合戦

100624跳ね満

↑で上家がトんで勝利

次は無双TOPで2連勝~♪

100624雀荘結果5

チョット足りなかったorz

つぎーーーーーー





100624かぞえ2

数えツモらr(ry

100624雀荘結果6

ま、、ま、だ、ま、だ、あ(⊃д`)





次、細かい和了りを続けて



6連続和了りwww

100624結果2

チョイと大き目のTOP

100624雀荘結果7

合計+13,200G に対して、ボーダー+12,967G

浮いたので糸冬w



あ、メンバー対決指定しておけば良かった(´д`)


        秋刀魚  王者 ●x36 -0.384
戦績  : 6-2-3
SCORE :  +163
和了り率: 38.46%
ツモ和了: 52.00%
振込み率: 18.46%
鳴き率 : 30.77%

明日は、メンバー対決 綾瀬プロ雀荘)を指定してがんがる予定です

それから、夕凪楓氏が合わせやるようなので、ソレにも参加





あ、合わせもだΣ(; ̄□ ̄)

勝たねばw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S復帰おめです!w

メンバー対決指名したとたんに
魔道にはいりそうな悪寒がして
なかなかワロスを指定できずにいますwww

合せ企画は時間があえば
乱入させてもらいま~す(`・ω・´)

No title

>将英 氏
まだ確定ではないですが、期待大w < Sリーグ
メンバー対決はどうなるか読めないのがコワいですねw
合わせでは会えなかったですが、どうでした?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
