

コレはどうよ(´д`)

マイホのプライズにもあるんですが

咲カップ

立体マグカップってどうよwwww

コレって柔らかいのか?(←

マウスパッドやら、抱き枕やら、立体モノが増えてきた感じっすな

そんだけ需要があるってことかw



今日もイベント全ツ



悪い!

とは言わないが、打点が低く、重要なトコでは振り込みになる

100619大会結果1

波に乗り切れず

100619大会結果2

デカTOP取っても、トビラス挟むので伸びねぇ(´д`)



サブカに移動

100619大会結果3

もっとヒドかったorz

団体に貢献できそうにありませんorz



        秋刀魚  賢者 ●x30 -0.416
戦績  : 3-4-2
SCORE :  +113
和了り率: 35.48%
ツモ和了: 45.45%
振込み率: 12.90%
鳴き率 : 25.81%

とりま、王者内定頂きました

でも、明日も打つので取り消しの可能性もwww

どちらにしても、入賞はキビシイだろうなぁ(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞きついですよね・・・これww

かなり運河ナイト・・・w

王者おめです^^

明日とられないように気をつけてくださいw

No title

お疲れ様です。 目の前が霞んでおります… 汗が目に入って…  秋刀魚大会mj賞すら届きません。

入選スコア お目です。 王者確定圏落とさないよう明日は慎重にいきましょ

No title

もちろんマグカップ取ったんですよね^^;

No title

こないだハンコックの立体マウスパッドを見ました。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら狙ってるピザな人がいますたwww

正直引いたwww オタクなのは別にいいんだけど……もう少し周りを見て欲しいwww


イベントは珍しく最終日前に入賞きましたよん♪

No title

↑たぶん俺ですねサーセンwww
このカップ胸の部分がでっぱってるってこと?やわらかいの?かたいの?

>価値が見出せるかどうかw
牛馬鹿さんがいますやん、マッグカップありますやん

No title

>538 氏
連勝しないとムリですねぇ(´д`)
球取られない程度にがんばりましたw

>お茶組 ゼル 氏
目から汁が(⊃д`)
なんとか王者にはなれそうですw

>†天蓬元帥† 氏
取ってないッスよ~w
挑戦はしましたが(←

>みやび 氏
入賞おめです(^-^)
オレも取って、使ってますが何か?(← < マウスパッド
ハァハァしながら取ったわけじゃないですが(^^;
マウスパッドは実用的ですよ~w

>りんきっど 氏
マグカップなので硬いッスよw < 胸
カップ狙いなら、早いうちのご来店お待ちしておりますwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
