

続・・・

まずはメインで大会スコア更新目指す



座ったサテが良くないのか、イマイチな結果しか出ないw

100618大会結果1

また一から出直しです(^^;



大会ダメっぽいなぁ、とワロス(秋刀魚)で雀荘リーグ

Ver.Aになったからなのか、雀荘の接続人数が表示されないw




みんな大会に行ってるのか、ワロスなのに相手待ちが発生w

それでもすぐに揃って対局開始



調子は変わらず(^^;

100618雀荘結果1

昇格が遠のく

それでも、まだTOP取れば可能性はあるので連コ



次の試合でTOP取るがチョイと足りず

次、2チャ

次、ラスで元の黙阿弥orz





100618CPU.jpg

ワロスなのにCPU参戦wwww

途中で下家が抜けて代走にwwww

なんとか逃げ切りTOP

次も勝って

100618雀荘結果2

グレーゾーンながらも昇格っぽい

ラス引くと維持圏になるのでヤメw



サブカに移って大会

TOP取れば入選




100618大会結果2

デカマイナの2チャでMJ賞にも届かずorz

その後も2チャしか取れずジリ貧




        秋刀魚  賢者 ●x28 +0.768
戦績  : 4-3-2
SCORE :  +113
和了り率: 35.00%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 16.67%
鳴き率 : 31.67%

明日は短時間になりそうな悪寒

大会全ツ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は悶絶展開じゃなく昇天展開になることを祈っておきますw

No title

なるほど、参加人数を非表示にしたか。
これなら過疎っているかどうかわかりませんね。
その発想は無かったw

No title

牛馬鹿さんのお店って土日はやっぱり混んでますかねぇー?
どっかで襲撃しようかと思ったり

No title

お久しぶりです・・・^^;

今日秋刀魚の大会やってきたんですが

全然勝てませんでしたwww

200超える気がしませんw

300近とか裏山ですわーw

No title

>みやび 氏
どうにも、上昇の気配が見えませんwww

>数学不敗 氏
過疎対策はどうかは知りませんがw
単純に人がいないのかと思いましたw

>りんきっど 氏
やっぱり、土日は多いですねぇ
打てないってほどでもないですが(^^;
3to4以外は変化ないので価値が見出せるかどうかw

>538 氏
おぉ、お久です(^-^)
秋刀魚は運要素が強いですからねぇ
シャカリキ打てば流れが来るかも?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
