

秋刀魚大会

あ、VerAになってたか確認してないΣ( ̄□ ̄;)

ま、いっか(ぇ



始まりました、第17回全国大会

100616大会

今回は、与太郎氏企画のダービーに出走w

100616ダービー



初戦、場所が違えば三人球戦

強気が功を奏して南場の親で連チャン 逃げ切りTOP

次、下家のカチャ♪氏から”日記、動画みてますよ”チャット頂きましたm(_ _)m

乱打戦を制して2連勝

100616大会結果1

このまま行っちゃれ~








100616役満

親役ツモられたorz

次局、トバされて糸冬w

コレで調子が狂ったらしく

100616大会結果2

TOPラス麻雀で全く伸びずorz



その後、3連勝 ラス 3連勝 (←

100616大会結果3

とりま、入選までは確定っぽい



次、ラスが消えて +324 となって、TOPなら入賞圏!








なんか、やりようがあったんすかね(´・ω・`)

東パツの鳴きはナイ?w

つーわけで

100616大会結果4

この後、4連勝出来るとも思えないので糸冬

サブカに切り替えたら、連続トビラスで帰ってきましたw

ホンマ、このカード勝てる気がせんorz


        秋刀魚  賢者 ●x28 +0.192
戦績  : 9-2-5
SCORE :  +318
和了り率: 34.31%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 10.78%
鳴き率 : 29.41%

最近の秋刀魚は調子がイイらしく

100616秋刀魚戦績

73-72-48 平均1.87

東プロFBKだったから印象うすいwww



ちなみに、前回(第13回)大会のボーダー

優勝:+575 入賞:+321 入選:+231

だそうです

今回も似た感じになるんでしょうなぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソゲー乙です♪
おしかったですね。本間1発多すぎですよ!!
僕はあの発は2鳴きしますね。一応3暗も見えるんで。
まぁまだイベントは先がありますからしぶしぶいきましょう♪

No title

惜しかったですねー
取りあえず入選確定ですね
三麻好調みたいなので入賞目指してがんばってください
自分も明日から大会突撃予定です^^

8台中VerAになぜか7台だけなってました
そして自分の台は旧バージョンでした^^;

No title

うひゃ~(ノ´▽`)ノ

早くも10馬身位離されたwww

No title

4連勝どころか3連勝もムリでしたw
Ver.Aにはなってましたがあまり大差ないようでw

No title

鳴いて満貫ならありかと
ポコペンさんが軽快に逃げてますよw

No title

>全突波☆ユウ☆ 氏
發鳴いたあと、トイメンが8sツモ切りだったので、三暗刻テンパイ入ってましたね(^^;
とりま入選出たので、残りはまたーり行きますw

>†天蓬元帥† 氏
東プロがヒドかったっすからねぇ(^^;
入賞して取り戻したいトコです
1台だけ無印とか意味不明ですねw

>将英 氏
一歩リードw
まだ序盤なので巻き返し可能です(^-^)

>三天寺 氏
大会は連勝がキモですね
秋刀魚の場合、ラス引かないのも重要ですがw
Ver.Aは理論編が一番の変更点ですねl

>与太郎 氏
出和了りだと一緒ですモンね
待ちを広くするために鳴いてみましたw
ポコペン氏は前回が悪かったので本気出したようですねww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
