

ヘタすg(ry

クーポンアイテムが追加されましたねぇ

枚数多いのが難点w

さらに、Ver.Aに順次更新されるようですねぇ

うちトコはまだ無印でしたw



東プロ2週目の結果受け取り

100615東プロS3

S3降格

どうにも勝てんorz

それでも東プロ


降格で球4個抜かれ

100615東プロ結果

やる気NEEEEEEE(ノ゜Д゜)ノ≡≡≡≡┻━┻

100615賢者

またもや賢者復帰(←



メンドいのでまーじゃん学院(チップ)へ

なぜって?



100615ビンゴ

東プロ開始時からALL金箱役ビンゴだったからw



なんとか2ライン揃って

100615春一番

↑とカレー煎餅でした




その後、雀荘リーグのためにワロス(秋刀魚)へ





100615雀荘結果

時間来たので糸冬

昇格出るでしょうか?

        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x26 -0.208
戦績  : 1-1-1-3 / 4-2-1
SCORE :  -90  /  +176
和了り率: 17.39% / 32.61%
ツモ和了: 50.00% / 33.33%
振込み率: 30.43% / 08.70%
鳴き率 : 43.48% / 30.43%

大会前に秋刀魚の運を使い果たしたかもwww

東プロはもう放置~~~(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ大会ですね!
頑張っていきましょ♪

水槽で球何個破裂しちゃうんだろ(´・ω・`)

雀荘は次トップとって昇格決めCHINAw

No title

サザンで勝てないヤツが通りますよw

雀荘Aリーグだけが妙に鬼門すぎて困る……o/rz

No title

>将英 氏
者、王クラスは変動デカイっすからねぇ(^^;
なんとか連敗は避けたいとこです
雀荘、いつ打とうかなw

>みやび 氏
ワロスで勝てないなら、べガスでw
Aリーグつらいのは分かります(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
