

【困ったな】

まずは先週のリーグ結果の受け取り

090406雀荘結果
東プロばかりやってたので雀荘B3維持だけですw

そんでもって、リベンジするべく半荘リーグ!!!





焼き鳥3チャorz

東一、二くらいは跳ね満級の手が入るのに蹴られる

その後は完全に手が死んでテンパイすらぁゃιぃ状態



まだ抜け出せませんか(T-T)

090406半荘1セット
ちなみに、3試合目が-35で、1セット終わって-90

【困ったな】 維持スコア出せるんだろうか

これでも、ラス3チャ3チャ の結果です

なんで、ラスの方がスコアいいんだかw



気を取り直して東プロ

上家から「ニコニコ見てます」とのカスチャが(・∀・)

いやぁ、いるもんですねぇw



試合は、こちらも焼き鳥ラス

次の試合、我慢の甲斐あって大爆発

次も連勝して意気揚々と挑んだ次戦から3連続ラスorz

和了れるようになったら当たり牌まで掴むようになったwwww

しかも高いorz

経験値も2759まで減少、これは【困ったな】



半分ヤケクソで挑んだ半荘戦(何

何が変わったのか、和了れる、和了れるw

2連勝して時間切れ

経験値は2910まで回復

090406半荘2セット

次2位以上なら維持出ます(・∀・)

2位取れるんかなぁ(´д`)



1試合前で出たチャレンジの巻物

”7局以内に3回和了れ”

090406チャレンジ
成功して ファイヤーパターンの背景 (σ´∀`)σ


四麻:4-1-1-4  SCORE:+13
和了り率:23.29%  振込み率:12.33%  鳴き率:41.10%

なんというトップラス麻雀

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週秋刀魚A2に昇格したので7試合ほど打ってきたのですが、全部二位でしたw
Aリーグ方は強すぎッス
焼き鳥は精神的に辛いですよね・・

No title

>rem 氏
Aリーグで2位キープできてれば十分だと思いますw
ただ、秋刀魚は2位でもSCOREマイナスってことが多いんでキツイっすね(^^;
半荘の焼き鳥はホント精神的にキツイっすorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
