

アノ人と

昨日のガチャ 緑⇒青⇒たんぽぽ (・▽・)ワハハ

今日のガチャ 赤⇒銀⇒淡いあj(ry またかよorz



先週の結果受け取り

100607秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv24昇格



で、先週gdgdだったべガス(チップ)でリベンジ!

ココで、ニコ動うp主のアノ人とマッチw



100607公衆

公衆★イ更戸斤氏ッス(・∀・)

どうしてもオリネ通らないようですねw

気の効いたチャット返せずにすみませんm(_ _)m

2連戦したのに、な~~~~~んも出来ずにつまらなかった(ぇ

役なしテンパイしても、薄いわ、遅いわでダマってると出てくるしorz

2件リーチを受けて、回し回して残り2巡で4-7pテンパイ

100607テンパイ

トイメンから出るしorz

オナテンだしorz

親だからリーチでしたかね(´д`)

マッチおつでした~



和了れる気がしないのでワロス(秋刀魚)へ移動

ポンポン和了れるか

な~~~~んも出来ないかの2択



100607雀荘結果

一時は-150Gまで戻したんだが、ラス引いて↑

暫定ボーダーが-1,950Gなので、コレで放置

雀荘の暫定って移動しましたかね?


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x37 +0.296
戦績  : 0-0-1-1 / 3-0-2
SCORE :  -82  /  +126
和了り率: 00.00% / 51.85%
ツモ和了: 00.00% / 35.71%
振込み率: 00.00% / 22.22%
鳴き率 : 33.33% / 40.74%

明日は東プロ2週目です

あ、我輩氏の合わせがあったの忘れてたwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半Aで妄想で合わせマッチありがとうございました。
球3個とられました。

No title

明日から2週目ですねマッチ期待^^

30000ヒットおめでとうございます^^

No title

合わせお疲れ様です!

自分も自演キャンペーンやりましたが・・・

あじさいの枠3つであじさいの背景だけ引けないという・・・


No title

暫定では維持超えて
グレーゾーンに入りましたが
初S昇格なるか?www

No title

雀荘A3から上がれませんwww

今週から東プロ本格参戦予定なのでマッチ期待してます・∀・

No title

>愛介 氏
半A忘れてましたw
神クラスの3個はキツイっすね(^^;

>†天蓬元帥† 氏
マッチしたら球くd(ry
昇格出したいとこですねぇ

>ネヴァー 氏
オレはあじさいの背景ばかりで枠取れませんでしたw
トレードします?w

>将英 氏
オレはSどころかA1が遠いです(^^;

>みやび 氏
雀荘は維持だしてればおk(←
でも、やっぱり昇格したいですよねw

>BRAVE 氏
維持以上出せるように頑張る予定です
が、心が折れて寸止めもアルかも(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
