

動画だけ

とりま、昨日の合わせ企画の中から一つ

どうしてこうなったかは、最後にリプレイ載っけてあります

FC2へのうpが時間かかりすぐるのでZOOMEにしてみました



789三色に拘ってみたんですが、gdgdでした

昨日は、妙に三色手に寄る感じでしたねぇ

成就したのはほぼ皆無でしたがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ど~もですた。
下家さんは最初マンズのホンイツかと思ってますたが、
東(だったかな?)のラグがあったりとか、マンズにラグがかからなかったりとかを
(´д`)フムフムとか考えて・・・
まさか!?って気づいて((゜д゜))アワワワになって・・・
最後は(゜∀゜)アハハハハハハハハハ・・・って感じですた。
ではでは、今日もよろしくお願いしまつ。

No title

W役満すげぇ
ただ親番だったし本人はツモ和了でチップ5枚オール+トビ賞3枚+死神と呼ばれし者ほしかったと予想します

No title

最初何このアガチャ野郎タヒねとか思ったらこうなりましたはい。

No title

>どせいさん 氏
おつでした~
オレはノーマークでしたw
牌が倒れた時はビックリしましたよwww

>赤ボタン連打 氏
ツモったら神www
ってか、自分で和了ってみたいっすね(^^;

No title

>愛介 氏
オレも、アガチャうぜぇとか思ってたらw
確かにアレだと「すいません」って言いたくなりますね(^^;

No title

愛タンの-8万の正体はこれすか(>_<)
宝船久々にみましたw
明日お暇であれば合わせきてくださいな♪

No title

>我輩は無心ナリ 氏
そういうワケでしたw
合わせに参加しようと思ってたんですが
雀荘に熱くなって忘れてました(^^;;;;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
