

ヒドかった

気が付けば、カウンタが3万超えてるしwww

いつもありがとうございますm(_ _)m



今日のガチャ 緑⇒青⇒緑いr(ry

さぁて、全ての銀が揃うんでしょうか?



今日は、与太郎氏が合わせをやるというので、その前に雀荘Aリーグ

ワロスで始めるも2チャ続きでじり貧

べガスへ移動したらFBK(ぇ

100605雀荘結果

時間も迫ってるし、寸止めw

来週は雀荘維持確目指すトコから始まるようですwww



そんでもって合わせ開始

合わせるようにBINGO開始w



100605ビンゴカード

地域なんてwwww



100605合わせ1

海洋学者☆愛介氏、どせいさん氏、与太郎

合わせの性質上、与太郎氏のになるのがとりあえずの目標

強すぎでしたorz ラス-TOP



次に合わせるために一旦終了

・・・・・・・・

良く考えたら、主催者がTOPんなだから連コすればよかったwww



100605合わせ2

どせいさん氏、りんきっど

りんきっど氏、ホンマすみませんでしたm(_ _)m

チートイ北(ドラ)単騎まで待てませんでした

100605合わせ3

ZYM(小)氏、消える飛行機雲氏、りんきっど

とりま、和了れてTOP

前の試合でりんきっど氏から和了って東海、この試合でZYM(小)氏から和了って南関東

100605ビンゴ

なにげにリーチwwww










消える飛行機雲氏から和了れれば、北海道が埋まったんだがツモすら出来ずorz

TOPだったんで続けると

100605合わせ4

ミ☆みやび☆ミ氏とマッチw

お互いサムかったっすね(^^;



100605合わせ5

リベンジマッチきたーーーーーー(・∀・)------

どせいさん氏、与太郎氏、海洋学者☆愛介

この試合は与太郎氏に着順1勝ったのヨシw



100605合わせ6

どせいさん氏、痔・エンド氏、海洋学者☆愛介

終盤、テンパイ取りに行って自滅しましたorz

100605三倍満



合わせ時間終わったので続ける

100605合わせ7

海洋学者☆愛介氏、どせいさん氏 トイメンは企画外の方

ご愁傷さまでした(-人-)

動画上げようと試みたんだが、FC2がヘ○すぎるので明日へ回します(--;


        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x36 +0.336
戦績  : 1-2-2-5 / 0-2-0
SCORE :  -231  /  -29
和了り率: 20.41% / 40.00%
ツモ和了: 100.00% / 33.33%
振込み率: 10.20% / 06.67%
鳴き率 : 44.90% / 20.00%

特別和了れないわけでも、特別振り込みが多いわけでもないのだが、勝てなかったorz

振り込みはデカく、和了りは安く(´д`)

いろんな意味で失礼しましたm(_ _)m

明日はお休みです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチ乙でしたー
なんだ言ってくれれば差しこんだのに(ぇ
自分も動画は上げましたがFC2はアレなのでZOOME安定でした

No title

トップコンテはしてません
次戦に間に合わないと笑えないので

来週はベガスでやりますか?

No title

マッチ乙でした
成績に反映される対局ではたぶん初だったかと思います

撮影していたのですがお互いヌルゲーだったのでなかったことにwww
つーか走査線バリバリで見れたもんじゃないw

No title

マッチあざっしたー♪
TOPだったんで連コしたらまさかのマッチでしたねぇ。

昨日は一度も主催者とマッチできなかったんですが、今日は2回マッチできたのでおk♪

うーんチップルール苦手だ……。

No title

>消える飛行機雲 氏
おつでした~
モシモシが使えれば(←
コレばっかりは仕方ないッス
オレもFC2諦めてZOOMEにしてみましたw

>与太郎 氏
おつでした~
主催者なりの悩みですね(^^; < 連コ
べガスはリーグ戦になるので回避したいですw

>りんきっど 氏
おつでした~
足引っ張ってすみません(^^;
走査線が消えませんかw
「型番 走査線」でググってみたら解決が見つからないっすかね?

>みやび 氏
順位グラフ見たらTOPだったので、連コだな、と思ってましたw
合わせの時間外でよくマッチしますねw

No title

まっちありでしたー^^
私は完全に振込み係りになってましたがねw
またプロリでマッチしましょう(≧∇≦)b (え

No title

>ZYM(小)  氏
マッチおつでした~
オレもヒドかったっすw
東プロ29位の肩書おめです(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
