

今日はヒドイorz

東プロはちょっとお休みして、半荘を上げよう

経験値も3,000超えてるんで、余裕あるしw



TOP目で迎えたオーラス

下家からリーチ、直後にテンパイ

090405半荘テンパイ

マンズ落とすという選択肢もあるが、タンヤオテンパイ取りに行って1p離す



下家「ロン



一発と裏乗って満貫の振込みorz

5pの受け入れ考えたら1p先切りは出来ないし、キッツイわ(T_T)

これでラスになってケチが付いた



半荘始めてすぐにイーピン祭りに突入したので、モード変えて麻雀大学(秋刀魚)へ

ここでも和了りに恵まれずラス

090405イーピン祭り
銅メダル16枚でした



祭りが終わったので東風Aリーグ < プロリでチケット取れる自信がないw

こっちも和了れないorz



気を取り直して、もう一度半荘(ぉぃ






焼き鳥orz


半荘で焼き鳥て、どんだけ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

出来る人がやれば焼き鳥はなかったのかなぁ(´・ω・`)

なんとかラスは免れたものの、全く勝てる気がしない



結局、東プロ



まぁ、勝てないものの、2チャはキープ出来たのでヨシと。。。。。。



最後はやっぱりラスorz




ということで本日は消化不良ながら糸冬

本日の戦績  EXP:2844 <減りすぎ

四麻:0-2-1-3  SCORE:-104
和了り率:10.53%  振込み率:15.79%  鳴き率:21.05%

秋刀魚:0-0-1  SCORE:-32
和了り率:30.00%  振込み率:10.00%


和了れないってキツイっすね(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、そんな時もあるさ!

でも、1p切り放銃の場面はトップ目だしオリでもいいんじゃ…

No title

>ケイホー氏
普通はオリますね
完全安牌が7mだけだったのとテンパイ入っちゃったのがいけません
元々攻めっけが強いので、和了り優先になりましたw
場況が見えてませんね(--;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
