

むぅ(--;

今日のガチャ 赤⇒青⇒アルミの枠orz

そんなに簡単には出ませんw



東プロ昇格出たので秋刀魚維持目指す




まぁ、間をあけても調子変わらずw

テンパイ遅い

テンパっても当たり牌は遥か遠く

寄ってくるのは他家の当たり牌w



そんな展開の中、球戦

100603球戦1

TOP-ラスなら再び王者







上家無双orz

トイメンが振り込んだので、逃げ腰でw +1個



2連勝して、+0.8くらいまで増やしたが、次でラスって意味なすw

この試合、上家の汐華初流乃氏から”ニコ動見てますが何か?”チャットw あざーす(^o^)

上家無双の中、渾身の2巡目両面リーチ!

100603リーチ





出ないまま、折り返しで上家からリーチ(´д`)

4巡後、ツモられましたorz

上下に6sが1枚づつで、5枚山orz

ラスで迎えたオーラス、南ドラ3テンパイ

100603テンパイ

1p3p 1枚づつか、5p4枚 の選択

1p切ったら、次巡1p

100603流局

6pだったらダブロンだしorz

どのみちラスは決まってたようで(´д`)



100603秋刀魚結果

こんな感じなんで維持遠いです(´д`)



        秋刀魚  賢者 ●x33 -0.056
戦績  : 2-2-2
SCORE :  -31
和了り率: 33.33%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 19.05%
鳴き率 : 30.95%

このまま続けるか、諦めて雀荘へ逃げ込むかw

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャってマジ運ゲーだと思うのは自分だけですかね?

自分もハズレしか出ないですorz

No title

ガチャなかなか新アイテム出ませんよね
自分は結局新アイテム2個でした、もうクーポン無くなりましたので
明日からかぶりアイテムでEX回します^^;

No title

いまだに青しかでないんですけど つw;
正直、自演も考えていますw

ガチャはいつもたんぽぽ(ノ△T)
ガチャもクソゲーo(`▽´)o
MJもクソゲー(;`皿´)
幻バトでイチゴ全て無くなる(ノ△T)
牛さん・・・お互い頑張りましょう(^∀^)ノ

No title

>BRAVE 氏
運ゲーですねぇw < ガチャ
日程的には折り返しなので、ココからの巻きま返しに期待しましょうw

>†天蓬元帥† 氏
Ex回しても新アイテム出ないですからねぇ
紹介キャンペーンで20枚ゲットしましょうw

>りんきっど 氏
青だけだと萎えますねぇ(´д`)
キャンペーンで20枚ゲットして回しましょうw

>全ツ☆ユウ☆ 氏
たんぽぽの出現率は以上ですよねw
イチゴ無くなっちゃいましたかぁ
メロン目指してがんがりましょ~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
