

東プロ

今日のガチャ 緑⇒銀⇒フローエレメント(背景)

銀の発生率上がったの?



今日も東プロ特攻

一試合目からビックリな出来ごとがwww



チーメンのZYM(小)氏、マッチおつでした~

チャットは自重してましたw



3つ取れると思ったのに(←

満貫おみごとでした(^-^)

非球戦を挟んで三人戦

100602球戦1

東二で上家が仕掛け、トイメンからリーチ(´д`)

100602振り込み

かなり受け入れが広い状態になったので2s勝負







ぼがしゃーーーーーーー

トイメンに振り込み、跳ねたorz

そのまま浮上できずにラス-2チャ-3チャ -2個

100602賢者

言った通り賢者になっちゃったw



その後の試合、ニコ動にうpしてみました





運が良かったッス(´д`)



その後も球戦

100602球戦2

ニコMの方とマッチ

トイメンとTOP争いしてたんですが、下家が満貫和了って逆転 3チャ-2チャ -1個

非球戦を挟んで、また三人戦

100602球戦3

東パツで上家が満ツモ、親かぶりorz

細かく和了って2チャ浮上 +2個

続いて三人戦

100602球戦4

東三で上家から満貫和了ってTOP浮上

オーラス、タンヤオのみで張ってたらトイメンがリーチ

おかげさまで現物しかツモらず海底前

上家が切ったらトイメンと下家のダブロンw

下家がTOPをかっさらっていきましたが、2チャキープ +2個



規定最終の試合

TOP争いしてたが、1段目でダマに飛び込んで3チャ陥落

100602東プロ結果

S2昇格ktkr(・∀・)

        四麻  賢者 ●x32 +0.344
戦績  : 4-3-2-1
SCORE :  +109
和了り率: 35.71%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 07.14%
鳴き率 : 52.38%

球増えたのに降格してますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>2s勝負
宣言牌のドラ以外安牌ないですからねぇ・・・これは仕方ないです
が、球戦時の跳満ダイブはキツイですね(^^;)

球戦といえば、先日三麻の3人球戦で東1局5順目に親の国士にダイブして降格しました・・・
衝撃的すぎて、もう三麻やりたくありません(T_T)

東プロS2昇格オメです(・∀・)
自分も今日初めて東プロ打ってS2昇格出しました!!
強者復帰確定ですが、落ちる予感しかしませんw

No title

まさかのチーメン対局www
そしてツモ四の親かぶりwww

動画を見ての感想を少々。
ZYMさんとの試合のオーラス、4巡で好形のシャンテンなってる場面
スピードが欲しいので鳴き指定を増やすべきかと。
結果、メンゼンでテンパイ入りましたけど3568s・2457pでチーテン取りたいです。

ツモ四かぶった試合のオーラスもトップが遙か遠く
2着を守るためにスピードが欲しいので
8巡目の形は3pと5pは4倍速のポン材として機能させたいです。

長くなってしまいましたが
東プロで生き残るために、仕掛けへの意識を少しだけ高めると良いと思いますよ。

No title

おー! ニコ動復活ですか♪
自分もそのうち……うpしてみようw

降段してから調子が出るのはよくあることですよねwww
幻バトでZYM(小)さんに献上した球3つのうち1個は牛馬鹿さんに回ったということですか……。
じゃあ牛馬鹿さんとマッチして回収せねば ←

No title

チーメン対決乙でした

記念合わせよろしくです

No title

>2MB 氏
5巡目国士とか(⊃д`)
復帰後、どのモードで球増やすか難しいトコですね
がんがってください~

>むっくさん 氏
鳴きがヘタなのは昔っから変わりません
カンチャン優先で対子は後回し、という考え方が強いですねぇ
対子は横に伸びそうな気がしてるしw
指摘も気にしながら、精進したいと思います

>みやび 氏
ニコ動は気が向いたら、ということで(^^;
また自重するかもw
ZYM(小)氏から貰った球は、↑で書いてあるように既に放出して賢者落ちしてますw
球ください(←

>与太郎 氏
土曜日はヨロシクです~
日曜はノーMJなので(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
