

自作自演キャンペーン(←

今日のガチャ 黄⇒銀⇒アジアンキャミソール

これで黄ガチャは終わりかなw



幻バトでひでよし氏とマッチした試合をニコ動にうpしました





基本、手牌しか見てないません(←


今日からお友達招待キャンペーン!が始まりましたねぇ

今回も自演で5アカ作ってクーポン貯めます(←

ガチャイベント分くらいは持ってますけどねぇw

ってか、ガチャイベント始めてみたら、クーポン持ってないヒトが多いので

↑でばらまこうという魂胆ですか?w



で、今日のMJ

100531雀荘A2

雀荘A2維持

100531秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv23昇格



そんでもって秋刀魚リーグへ


勝ってもksg

負けてもksg



あー、たのしかった(棒読み




        秋刀魚  王者 ●x31 -0.248
戦績  : 6-3-9
SCORE :  -42
和了り率: 26.72%
ツモ和了: 48.57%
振込み率: 22.14%
鳴き率 : 28.24%

そういえば、今日は阿賀プロ打ってたんでしょうか?

21時ころ見たときにはいなかったけど。。。

まぁ、結果を待つしかないですな(^^;

明日から東プロ特攻します

あぁ、秋刀魚の維持も出さないといけないね






十段まで落ちて引退の予定(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東風プロがんばってください!!

こりゃ東風プロ券取りに行かないと… 東風リーグ行きます! 半はそのあとで・・・wwwww

No title

阿賀P+9900Gみたいですよ(某掲示板にて)
東Pうらやましす、今週は東A1でチケット取れるまで籠もってます←

No title

明日から東プロがんばるので
よろしくです^^
自分も球30個なので無くなるかも^^;

No title

超亀レスですが内戦お疲れ様でした♪

文面から今日のイライラ感が伝わってきます^^;
東プロ突撃ですか。多分未体験の原点も起きるんじゃないかと思いますが楽しんでくださいねw初の原点起きたら、動画期待してます!原点になっても亀になる必要はそんなにないと思うのでノビノビ打ってくだしあ・∀・

No title

俺もプロリ突撃するつもりです
マッチしたら手加減してくださいねwww

No title

プロリ動画期待してます

阿賀プロ最終日打ってましたねw

No title

>お茶組 ゼル 氏
プロチケがんがってください(^-^)
オレは維持出せずに追放されるかもしれませんがw

>ゆのはな 氏
昨日の記事書いた後、同じトコで確認しました
まさかプラスにするとはねぇw
東プロでお待ちしてます。。。。って、維持出せるか自信ないけどw

>†天蓬元帥† 氏
マッチ楽しみですね(^-^)
だいたい会えませんがw
お互い増えるようにがんがりましょ~

>痔・エンド 氏
イライラどころかブチ切れまくってましたw
東プロ初日は原点どころか球戦少なかったです
原点会いたくないなぁ(^^;

>catwalk 氏
いやいや、手加減してもらわないとFBKですよ(^^;
球くださいw

>与太郎 氏
面白い画が撮れますかねぇ(^^;
阿賀プロはプラスまで持ってきましたよw
ホント、勘弁してほしいッスw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
