

ヤヴァイっすΣ(; ̄□ ̄)

今日のガチャ 黄⇒銀⇒マザーオブパールリング

一応アタリ

女性しか装備できないので、ビミョーっちゃぁビミョーw



メンバー対決してる阿賀プロ

100530対決

-14万から、ほぼプラマイゼロまで戻してますwww

ヤヴァイってorz

35-39-32-15 -2,100G

121試合って、打ち過ぎですorz

ってか、チップ強ぇぇぇぇぇなぁ(´д`)

とりま、今日は放置で様子見ですが、今日も打ってるんでしょうか(^^;



今日は色々渡り歩いて

麻雀大学 ⇒ 秋刀魚リーグ ⇒ 段位別東風 ⇒ 段位別秋刀魚




どのモードでも、配牌ヒドイ

ツモも悪いorz

テンパイしても当たり牌は奥深く(⊃д`)



段位別東風で球戦があり、

オーラス、ラス争い

ラスチャの球相手からリーチ

自分は一向聴でしたが、ノーテンで入れ替わるので全ツ

結局親跳ね振り込んで、相手2チャ(← -2個

入れ替わりは仕方ないとしてオリるべきだったんでしょうかね(´д`)

満貫までならラス-3チャで済んだんですがねw



秋刀魚は基本2チャ

減らした球の補充まではいかず

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x35 -0.656
戦績  : 0-0-1-2 / 1-6-1
SCORE :  -108  /  -74
和了り率: 00.00% / 23.53%
ツモ和了: 00.00% / 58.33%
振込み率: 28.57% / 13.73%
鳴き率 : 28.57% / 15.69%

もうね、幻バトの最後のあがきで運を使い果たしたらしい(←

ってか、四麻弱すぎ(´д`)

つーか、このまま賢者に戻りそうな悪寒が(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻バトは乙でしたw
そんなに試合数こなしてたんですね……マイナス怖っ!
そしてリングください ←

阿賀プロ強いなぁ……。たぶん明日は打たないから平気かと思いますw

No title

こっちにおいでよ・・・

と思いきや俺今日強者に落ちたんだったw

No title

阿賀プロ近所の雀荘にいたような
ちょっと行ってくるw

No title

幻球バトルお疲れ様でした。 自分には何それ?おいしいの? という状態ですがwwww
毎度の半荘ですが今週は維持でA3に残りました。 来週A2昇格出来るよう頑張ります。

段位別東風にもいってみますね。 前はこつこつ東風で稼いでましたし 経験値増えなくてテンションガタ落ちです。 
 

No title

>みやび 氏
幻バトは予定外でしたw
リングはすでにメインに送っちゃったので、返送できません(^^;
キャンペーンでクーポンが貰えるので頑張って自演しましょう(←

>モチムネ 氏
近いうちにソッチに行くと思いますw

>与太郎 氏
阿賀プロはリアマの方でしたかw
まぁ、-2,000G程度なら満足してくれるでしょうw

>お茶組 ゼル 氏
段位者には関係のない話ですね(^^; < 幻バト
半Aの昇格がんばってください~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
