

チーム内戦

今日のガチャ 黄⇒青⇒タンポポorz

昨日の幻バトの結果

100529幻バト

まぁ、仕方ないッス(⊃д`)

団体は、入選でした

┏メンバー詳細 ━┓
ミ☆みやび☆ミ +116
☆牛馬鹿丸☆ -101
与太郎 -125
ポコペン +260
ひろゆり -110
┗━━━━━━┛

あの成績でチーム内3位とか(^^;

団体スコアには貢献してませんけどね~~~~w

認定さんまで入っての贅沢なチームでしたw

みなさん、おつでした~



で、今日は萬田銀行のチーム内戦

100529内戦

メンバーは、与太郎氏、痔・エンド氏、ZYM(小)氏、オレの4人

これでチーメン全員w


何気にファッションチェックw

与太郎

100529与太郎

某マリオ氏ではありませんので、あしからずw



痔・エンド

100529痔エンド

いつもの感じw



ZYM(小)

100529ZYM.jpg

シックに決めてますw

チャット枠は全員が違うモノだというw

発声文字はオレ持ってませんorz

この後は、それぞれがコーディネート替えてましたがw

オレも好き勝手替えてましたが、基本センス無いな、と(←



序盤は痔・エンド氏が走る

中盤、与太郎氏、ZYM(小)氏が追いすがり

最後はオレがデカTOPという感じw

まとめてみると

100529結果

最初の試合はCPUが混ざってるので除外w

込みにするとZYM(小)氏の一人負けという結果に(^^;

楽しかったッス~♪

まぁ、ニコニコMJ広場に戻る必要もない、っちゃぁナイんですけどねぇw



内戦の前後、公式

秋刀魚で調子悪く

東風に移動したら、もっとアカン(⊃д`)

三人球戦で、他の二人は満貫級を和了りまくり

残りの風神が振り込み役

オレは空気で、3-1-2 な~~~~~~~んも出来ずに-2個orz

仕方ないので秋刀魚に戻り、4連勝(←

しかし、泥水が目一杯溜まってたので、球増えず(´д`)

最後はラス引いて泥水に逆戻りorz



        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x37 -0.056
戦績  : 0-0-1-1 / 5-1-4
SCORE :  -60  /  +63
和了り率: 09.09% / 32.05%
ツモ和了: 00.00% / 72.00%
振込み率: 09.09% / 23.08%
鳴き率 : 27.27% / 26.92%

取り返せずorz

チームSクラスもかなり厳しい状況です(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内戦お疲れさまでした
遅れてしまい申し訳ないです(ギリギリ迄東風レ打ってました)
内戦戦績気になってたんですが優勝おめでとうございます

内戦お疲れ様でした♪

まぁやはり私の1人負けですよねw知ってましたけどw

まとめ表の作成乙です(`・ω・´)私は記録仕切れてなかったので、記事書くのに参考にさせて頂きますm(_ _)m

最後にチャット自重しないですみませんm(_ _)m
アッーーーーー!!!

No title

幻バトの結果見ましたけど、自分だったらあそこまでマイナスになったら心が折れて止めちゃいますよw

実際4試合して4着2着4着2着でしたが、それ以上打つ気にはなれませんでした。
仕事終わったのが遅かったというのもありますがw

見事な粘り腰ですねb

No title

阿賀Pが奇跡の追い上げされてますよ。

No title

楽しそうでうらやますぃ

あがP -2100Gだそうです(やりすぎだろうjk)

がんばってくだしぃ

No title

ガチャポン記事にホイホイ釣られ毎日やってるのですがたんぽぽ2連続orz
元々あったので3つ全部EXに出しても憂鬱アイテムでした(´д`)
レアアイテムの情報ガセのようで仕方がないw

No title

>与太郎 氏
楽しませていただきました(^o^)
直前まで秋刀魚リーグ打ってたのは内緒w
最後の2連勝が効きました(^-^)

>ZYM(小) 氏
どうぞ、記事に使ってやってくださいw
と思ったら、リンク貼って終わりだったんすねw
今更ながらリンク貼りました(^^;

>ぼすとん 氏
幻バトは、我ながら良くやったと思いますw
4試合やってプラスだったら止めてたと思いますが
半ばヤケクソでした(^^;

>ゆのはな 氏
えぇ、今朝MJ.net見てビックリしてましたw
ホント、勘弁してください(^^;

>りんきっど 氏
交流のあるメンバーばかりなので楽しくやってました(^ー^)
リアルで会ってないのはオレだけのような気がしますが、気にしない方向でw
阿賀プロ、もうヤメテ(⊃д`)

>三天寺 氏
ガチャやって青カプの時点で萎えますね(´д`)
銀カプまでは確認してるので、いつか当たると思いますw
金カプも当たりのような、ハズレのような(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
