

ぬるゲーマー

昨日手にした淡いあじさいの背景

Exだったので装備して確認

100528背景

んー、イマイチ?(←

今日は青ガチャ

青カプセルたんぽぽの背景orz

したらばのアイテムスレ見ると、たんぽぽ増殖中らしいですwww



とりま、雀荘リーグを決めちゃおう!

べガス(チップ)へ

100527べガス


調子は上がらず、空気な試合ばかり

100527雀荘結果

グレーゾーンながらも維持でしょう、ということでそそくさと退散w

サブカでも同じコト言ってたような?



その後、秋刀魚リーグへ移動

最初の試合で、先制するも、トイメンの雀狼スーアンツモ(´д`)

そのまま逃げ切られた

次、な~~~~~んも出来ない流れでラスって -1個

100527球戦

三人球戦勃発w

東パツでトイメンから親満和了って先制

次局、トイメンからリーチ

リーチの現物でテンパったのでダマってたが、出ないまま当たり牌を持ってきてしまって満貫振り込み

その後は和了れるものの、ノミ手ばかりw

なんとかTOPでオーラス

二段目入ってトイメンの親リー

100527テンパイ

1巡後、現物の8s切って追っかけ(←

振り込まなきゃラスは無いので、やっぱりオリるべき?




最後はトイメンから和了って逃げ切り +2個

ラッキーでした(←

次の試合、ぬるすぎる(´д`)



いくら下家がコワいからって、ドラ鳴かせたらアカンねぇ(´д`)

ドラ6確定なんだからオリろ!ってんだよねぇ(⊃д`)

同刻見えるんだから1pは論外だよねぇorz

切って死んでた方が楽だったかもw

まぁ、自己嫌悪に陥って帰ってきました

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x38 -0.352
戦績  : 0-1-2-0 / 1-2-1
SCORE :  -35  /  -16
和了り率: 21.43% / 30.30%
ツモ和了: 66.67% / 50.00%
振込み率: 14.29% / 18.18%
鳴き率 : 50.00% / 33.33%



メンバー対決の確認

100527対決

阿賀プロが回復しております(´д`)

昨日一日で約7万とか、稼ぎすぎw

ってか、27-32-28-10 で97試合とか打ち過ぎですwww

まぁ、まだ余裕?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も阿賀さん打たないでw

と祈るばかりであります(笑)


幻バトがんなりましょうね(・∀・)ノ

No title

やばい阿賀プロに並ばれたー

幻球バトル入賞目指してがんばりましょう^^

No title

メインに続きサブまで
メンバー対決まくられるのかと
不安で夜も眠れません(←

阿賀Pこわいお(´・ω・`)

No title

こちら ガチャガチャ紫陽花の枠が出ました。 ハズレ街道まっしぐらwww

No title

>ネヴァー 氏
阿賀プロは100試合超えましたねw
とりま、マイナスのまま終えて欲しいです(^^;

>†天蓬元帥† 氏
入賞っておいしいの?(・∀・)?
残り日数で阿賀プロに勝ちまっしょいw

>将英 氏
阿賀Pはコワいっす(´д`)
ホント、結果が出るまで気が気じゃありませぬ(⊃д`)

>お茶組 ゼル 氏
新アイテムならおkでしょうw
初日以降、ハズレしか引いてません(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
