スポンサーサイト


また~り

明後日の幻バトミ☆みやび☆ミ氏のトコにお邪魔してます

残り2席あるので、まだ団体決まってない方、どうですか?w

ミ☆みやび☆ミ氏のブログをご参照あれ~w



今日から期間限定でガチャアイテムのシャッフルが始まったようで

早速赤ガチャ



銀カプセルから淡いあじさいの背景

まだ送信してないんだが、コレってEx

青カプセルだと既出アイテムらしい

そのあたりは流石SEGA 斜め下を行くw



今日は、サブカの雀荘リーグから

ワロスで打ってたんすが、なんか調子よく、スコア伸ばす

100526雀荘結果1

真っ青だった前半が嘘みたいw

グレーゾーンながらも、まぁ維持でしょう、ということで終わり



メインに変わってワロス(←



最初の試合、下家が7連勝中w

親番で満確の手をリーチ(←

強引にツモって跳ね満

そのまま逃げ切って8連勝阻止w



ところが、この後は歯車が狂って下降線

100527雀荘結果2

今週も維持がやっとっぽい(´д`)

        秋刀魚  王者 ●x37 -0.632
戦績  : 1-2-1
SCORE :  +5
和了り率: 34.78%
ツモ和了: 37.50%
振込み率: 13.04%
鳴き率 : 21.74%

隣に座った若僧が、いちいちリアクションがデカくてワロタw

白い手出れば和了りボタン連打だし

国士の有効牌ツモる度にガッツポーズとかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8連勝阻止おめでとうございます(笑)

体いっぱいに楽しむって良い事だと思います。
役満あがろうが、あがられ様が、淡々としていると友人に
「何が楽しくてMJやってんの?」って言われるより良いです。
牛馬鹿丸さんはリアクションはします?

幻バトがんばってください。

No title

ガッツポーズwww
上がったらどーなるんでしょうねw
牛馬鹿さん今度秋刀魚合わせしたいっす♪
雀荘モードで企画してくださいw

No title

同じく淡いあじさいの背景ゲットしました^^
デザインはけっこういいのでEXであってほしいですね^^

No title

国士の有効牌引くだけでガッツポーズw
その人は人生を楽しんでますねw

俺も見習おう←

No title

リアクションがでかい?
ニコ動のBlizzardさんのことですね、わかりますw。

でも球取られたり取ったりしたときはしっかり目に焼き付けて、喜怒哀楽ぐらいはかみしめた方がモチベーションの向上にはなるかもしれないですね。

リアクションなら自分もやります!
ガッツポーズはいいと思いますよ!
国士にダイブして台蹴ってるアフォ~に比べたら…

球戦で勝つといつも喜びを抑えきれません!(←


幻バト頑張りましょう!

No title

乙です。
ご無沙汰でつ。
毎日15時間働いておりまつ。なかなかMJデケまへん。
誰か助けてくらはい←
リアクションで想い出すのは・・・
牌をツモる度にため息ついてた人w
「はぁぁ・・・」とか「ダメだ・・・」とか呟いてるんでつわw
相当気になりまつw

No title

ガッツポーズは見てる分には面白くていいですねwww
その方に是非国士をアガって頂きたいwそしてそのときのリアクションを見てみたいですww

ガチャ引きたいのですがクーポン3枚しかないので指くわえてる状況です。並び打ってた3人は全員青カプで悶絶してましたw

若僧って…牛馬鹿丸さんもまだまだ若いですよね??(●ゝω・)ノw

私もガチャ知らなくて2日前に「幽霊女」の髪を手に入れたので、クーポンがありません…OTL

No title

「アジサイの枠」というのが昨日出ましたので、もしかしてセットになる枠なんでしょうかね。

隣に座った・・・といえば、先日隣に座っていた子供が、あがったたび
「ヨッシャー!ヨッシャー!」とハスキーボイスWithガッツポーズしていました。
あれはあまり悪い気はしませんね。昔見た狂態に罵声を浴びせる&けりを入れる
リアルどっしり親方系には辟易しましたが。

No title

>-ruru- 氏
リアクションは心の中でやってます(←
マンネリぎみかもw

>我輩は無心ナリ 氏
モチロン、和了りボタン連打ででっかいガッツポーズでしたw
秋刀魚はヒトが多いので合わせには向かないかも(^^;
それでも、雀荘ならイイかな?

>†天蓬元帥† 氏
Exでしたねぇ < あじさい
でも、一度カードに送ったら戻せないらしいですw
まぁ、メインに送ったのでモーマンタイですがw

>エセアカギ 氏
楽しんだモン勝ちですよねw

>ゆのはな 氏
ブリさんのテンションも見習いたいもんですw
喜怒哀楽は内に秘めます(←

>犬神家の一族 氏
楽しくやるのが一番ですw
減球にならないようにがんばりましょ~w

>どせいさん 氏
15時間も働きたくない(´д`)
オレはその呟いてる人に近いと思います(ぇ
ツモ切りが3回続くと溜息ばかりw

>痔・エンド 氏
特大のガッツポーズでしたよw
青カプは悶絶モンですw

>夕凪 楓 氏
オレはおさーんですよw
今回のガチャは直前の告知でしたからねぇ
幻バトで団体入賞して増やしましょうw

>モチムネ 氏
あじさいはセットかもしれませんね
ガッツポーズを隣で見てる分には和みますねw
自分には出来ませんがwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
