

テンション

ダダ下がりですw

秋刀魚は昇格出たし

四麻は3個取られるのでヤだし(←

雀荘は。。。。。どの店でやるかねw



今日も秋刀魚リーグやってましたが

勝って、負けて、やる気がなくなった(←



そこで、サブカでメンバー対決



先週の状態からほとんど変わらず

2チャすら取れず

9試合経過して-17,000Gほど



もう、ブチギレまくり(ぉぃ



規定最後の10試合目

一発赤赤跳ね満ツモってチップうまうまw

100525トップ

なんとか盛り返す

その後はほとんど空気のまま2チャ続き

100525雀荘結果

見れる形になったので糸冬

あとは、雀荘Aリーグ維持を出すのが目標、と

2-2-5-3 -8,550G
 vs 12-9-14-15 -21,550G

宮崎プロはすでに50試合こなしてるので、コレ以上増えることはナイでしょうw



阿賀プロも諦めてくれればいいのに(´д`)

       秋刀魚  王者 ●x37 -0.632
戦績  : 1-1-1
SCORE :  +16
和了り率: 36.36%
ツモ和了: 75.00%
振込み率: 13.64%
鳴き率 : 36.36%

メインも雀荘リーグかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ50試合打つともう打たないの?こういっちゃなんですが、プロ意識ないなぁ。
時間がないのかもしれませんが、プロを名乗る以上『さすがプロ』というスコアを出して欲しいのですが。

いや~全く同じ状況です(´・ω・`)

雀荘リーグ維持でたし
メンバー対決もほぼ決したし

公式は球戦負ければ
諦めつくけんだけど
水槽が面倒だしw

No title

あとは阿賀プロだけですね^^
(^人^ (^人^ ) なんまいだー

No title

>モチムネ 氏
50試合がノルマらしいっす
阿賀プロみたいに80試合、100試合と打ち続ける方もいますよw

>将英 氏
球戦にしろ、水槽戦にしろ、やらないと増えないんですがね(^^;
幻バトで球戦堪能しちゃってくださいw

>†天蓬元帥† 氏
昨日も少し崩したようです < 阿賀プロ
あとは祈るしかないですねw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
