

凝りもせず

東プロ特攻してます

昇格でてるのでやる必要ないんですがwww

そんでもって、今日は見事なまでにトップラス麻雀

早速、本日の戦績


四麻:3-1-1-3  SCORE:+13  EXP:3003
和了り率:21.74%  振込み率:15.22%  鳴き率:28.26%

重要なトコでの振込みが目立ち、勿体無いラスばかりorz

まぁ、いつもお情けで貰ったような2チャ3チャだったりするんですがw

結果的にはプラスなのがビックリ



090404えにくす
本日、えにくす?さんとマッチしました

えにくす?さん(魔神)が下家で、対面にも雷神さま、上家に強者、という対局

えーと、球戦の邪魔しただけのような気もします(ぉぃ

オーラスでオレの未熟さが出て、

結果的には、強者>雷神>魔神>オレ という順位なので邪魔しなかったのか?

えにくす?さんに勝てそうだったのに(ぇ



他の対局でも危険牌察知が弱いですねぇ

精進あるのみです



090404チケ結果

なかなかチケット確定圏に入れませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロリだとやっぱり強い方ばかりとマッチしますよね。
もう強者以上のシステムがサパーリだから何が上なのかもうわからんです。
確定圏目指して頑張ってください^^

No title

自分はプロチケ圏の緑色の真ん中あたりです^^;

No title

>三天寺 氏
龍、神クラスがうようよ居ますからねぇw<東プロ
チケットは一ヶ月全体での成績なんで、まだまだ先は長いです

>†天蓬元帥† 氏
まだ始まったばかりです、お互い頑張りましょう~(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
