

合わせに行ったけぇど

まずは、先週の結果受け取り

100524雀荘A2
雀荘A2維持

100524東風A1
東風A1維持

100524秋刀魚A1
秋刀魚A1Lv22昇格



そんでもって、昇格ボーナスでが増えなかった補填のためにトレモ(透明リーチ)へ

東パツで親満出和了りで先制するも

跳ね満に振り込んで意味なすw

それでも、2チャキープで +1個



で、我輩~氏が半Aで合わせをやる、というので時間を合わせて突撃(`・ω・´)




100524球戦1

まさかの三人球戦www

上家にちゅん子・◇・氏、トイメンにたっむら氏、下家にひでよし

トイメンはチャオフだったので部外者?

試合は。。。。。。。。。。。。。

ひでよし氏がニコ動に上げると思うので、そちらを参照で(←

みなさん、乙でした(⊃д`)


ほんでもって、半Aはそそくさと退散(←

秋刀魚リーグへ

100524球戦2

この試合は、2チャ-ラスで迎えたオーラス、和了りきられて順位逆転 -1個

100524球戦3

この試合は、トイメン無双

2チャキープして +1個

100524球戦4

この試合は、

100524点数

↑の状態で、上家がトイメンからロン

解説:「これでトイメンを飛ばしました」


え?Σ(; ̄□ ̄)

インパチでしたorz -1個

100524球戦5

この試合は、オーラスで三人が3,000点以内という接近戦w

なんとか和了りきってTOP-2チャ +1個

非球戦は勝ったり負けたり

規定終わって降格圏orz

100524秋刀魚結果1



3セット目、TOP取って、続いて球戦

100524球戦6

この試合は、僅差で南二

トイメンから満貫直って、そのまま逃げ切り +2個

次、王球戦(←





つーわけ(?)で、次浮き2チャ以上なら昇格、トビでなければ維持の試合

下家とオレの和了りあいw

ってか、上家が振り込みまくりw

南二で下家から倍満直って決定打

100524秋刀魚結果2

4連勝で昇格ktkr(・∀・)

ここで閉店時間 糸冬

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x36 +0.352
戦績  : 0-1-0-1 / 7-3-3
SCORE :  -29  /  +236
和了り率: 25.00% / 38.20%
ツモ和了: 50.00% / 32.35%
振込み率: 25.00% / 14.61%
鳴き率 : 37.50% / 26.97%

阿賀プロ-13万まで回復してました(´д`)

まさかのプラスに転じるなんてナイすよね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わせいいなー
俺も参加したいお。つーかそれくらいしか楽しみがないお

No title

4連勝気持ちいいですね^^

阿賀プロ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

No title

遅くなりましたがあわせおつかれさまでしたー♪

リプレイで見たんですが発は対子ってたんですねv-12しょうがないっす
ほんとすごい確変でした(´・ω・)

またよろしくおねがいします♪

あっリンクさせていただきますねー

幻バトの団体どこかに入りました?
もし入ってないなら、よければどうぞ…

団体:しぶしぶ減球
パス:42424242

あと2名募集中です!
狙うは参加賞!!
って感じの団体です!

m(__)m

No title

>りんきっど 氏
合わせみたいな企画があると楽しめますね(^-^)
自分で企画する気ないけど(←

>†天蓬元帥† 氏
できすぎですw < 4連勝
阿賀プロ、80試合超えてますよ~w
まだまだ続けるんでしょうね(^^;

>ちゅん 氏
マッチ乙でした~
FBKでしたorz
どの対子を残すかの選択で振り込んだので仕方ないッス(´д`)
こちらもリンク貼りますね~

>犬神家の一族 氏
申し訳ない、すでにみやび氏の団体に入っちゃいました(^^;
マッチしたらヨロシクです(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
