

対決(`・ω・´)

昨日うpした動画は、ニコ動に上げても良かったッスかねぇ?

最近、どうにもニコ動に上げるハードルを、自分で上げまくってますwww

ってか、1年以上者クラスなヤツの試合なんて需要がないかとwww



メインでS闘やるまえに、サブカでメンバー対決(`・ω・´)

べガス宮崎プロが、-25,400Gと崩してるので指名

今月はマイナスのプロが多いですねぇ



サブカも雀荘Aリーグなので、リーグ成績と合わせながらの対局



ヒドイもんだ(⊃д`)

不要牌が当たり牌となるのはモチロン(←

テンパイにすら届かないことも多々orz

6試合打って、1-0-3-2 で 約-1万G となってしまったので

寸止めで終了

来週、盛り返すことに期待(´д`)

べガスでの残り4試合はともかく、ワロスで借金返せるだろか?



そんでもって、メインでS闘

100523S闘


最初の試合、東パツで軽く和了るも南場に入ってから上家無双(´д`)

手に負えない状態で、なんとか2チャ

次の試合は満貫クラスを4回和了るなど無双状態w

+72を叩き出してデカTOP(^▽^)

ココで、”5試合中に2連勝”の巻物出現

まぁ、無理でしょ┐(´~`)┌(←



まだ勢いは衰えないようで、満貫等を和了ってTOPで南二

100523仮聴

5-8sの両面になればなぁ、と思ってたらカン3sを引いてきたので、打7s6s単騎の仮聴




2巡後に6sツモって決定打w

次の試合も満貫他を和了れてTOPで南二

トイメンの満貫振り込んで場が平たく(´д`)

オーラス、必死こいて東のみを和了りきってTOPw

課題達成~(^▽^)

100523巻物

なかなかイイアイテム出たw 売らないけどwww



つーことで

100523連勝

3連勝して、アイテム掛かった試合

トイメンが和了る和了る(⊃д`)

なんとか盛り返して、5,200点差でオーラス

ダブ南ドラで条件見えたが、トイメンに和了りきられて糸冬

100523和了り

トイメンの4巡目のを鳴き損ねたのが敗因か

でも、その時点では東南白が対子であるだけだったので、

東鳴いても、白ドラ1だと捲くれないからなぁ(´д`)

仕方ないorz



ちょうどスクラッチと重なったんですが

100523スクラッチ

木箱しか出なかったorz

ってか、スカが2つもあるしw



これでメンバー対決の規定10試合終了

100523阿賀プロ


5-5-0 70,200G vs 17-21-21-8 -175,500G

その差、24万G

阿賀プロがどれだけ打つのか気が気ではないですが

コレは勝ったと言わざるを得まい(`・ω・´)

ってか、勝たせてください(⊃д`)

あ、チップの出番なかったw



麻雀大学行って、ラス引いて帰ってきましたw





        秋刀魚  王者 ●x35 -0.064
戦績  : 3-2-1
SCORE :  +131
和了り率: 36.59%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 09.76%
鳴き率 : 31.71%

あ、そうだ(´д`)

水槽プラスにするの忘れてたorz

無事、に変換できることを祈って(;´д`)



最近の秋刀魚の成績グラフですが

100523秋刀魚グラフ

真ん中の下降線は先月末のS闘ワロスでのおおハマりの時期ですな(^^;

よくV字回復できたモンだw



とりま、先月のS闘で作った借金は、ほぼ返済でけました(´д`)

100523戦績

トータルでプラスにするには苦労しそうな感じですがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコ動画も投稿する人増えてきましたね。
さすがに全部見るわけにはいかないので、三人打ちは足切りしているのですが。
某すごくうまい人の動画も再生数がそれほどでもなかったので(自分も見てません)
うまさのほかの魅力も必要なのかもしれません。画質であったり、実況であったり
全セットダイジェストであげるぞというストーリー性だったり・・・。

No title

今回の合わせ動画upでニコ復活してください(^-^)

S闘需要いいと思いますよー

No title

阿賀プロの今後にヤキモキしそうです^^;

ノーマルのスクラッチって銀箱もなかなか揃いませんよね^^;
家に帰ってから夜に動画見るのが楽しみなので^^

阿賀プロの負け額半端ないですね^^;

スクラッチのスカってかなり凹みますよねーorz

No title

当り背景は羨ましいw
けどスクラッチ半分以上削って
あれは萎えますなぁ

自分もサブで阿賀P指名しましたw
プラスだったから大体勝てるでしょう!
と言い聞かせてますwww

No title

ブルーブラックホールの背景 ウラヤマシス
でも自分は今はEX背景が一番欲しい
以前はブルーブラックホールの背景すごい欲しかったけど・・・

No title

阿賀プロの件はいろんな人がネタにしていたようです^^;
雀荘やってないのでいかほどヤバいのかわからないですがこの騒ぎっぷりだと相当そうですねw

No title

背景うらやましー 最近アイテムに縁がないです。 

メンバー対決も安全圏ですね! 半荘はA3に降格です。 今日やって2位、1位、4位 一応プラスで折り返してます維持は出そうです。 半プロってやつを体験してみたいのですが、なかなか厳しそう

No title

>モチムネ 氏
投稿者が増えたので、オレはいいかぁ、と思ってる部分もあります(^^;
ただ単に垂れ流し動画なので特徴もないですしねw

>我輩は無心ナリ 氏
合わせ行きましたが、とても上げれる状態じゃなかったですw
ひでよし氏が上げてくれるんじゃないですかね?

>†天蓬元帥† 氏
阿賀プロは、なんだかんだで伸ばしてきますからねぇ
差があっても気が気じゃないです(^^;

>BRAVE 氏
スカは凹みますねぇw
今回は金星すら出てないしw

>将英 氏
プラスなら勝てる!
と思い込むしかないですね(^^;

>赤ボタン連打 氏
結構渋いし、カッコいいっすね
Ex背景が欲しいってのも分かりますw
まずは、サイコロ街でハシビロコウとチェック柄の背景を集めましょうw

>三天寺 氏
他のプロは、50試合でほぼ打ち止めになるので
ある程度読めるんですが、
阿賀プロは打ち止めがナイので安全圏が読めませんw
今の状態でも勝てるのか心配だったり(^^;

>お茶組 ゼル 氏
半荘のプロチケは遠いです(⊃д`)
がんばってA1に上がって、プロチケ目指しましょう(^-^)
A3でも狙えますが、大爆発しないとキツイでしょうからw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
