

阿賀Pwww

今日はディーラー行って、予想外に長居してしまったw

そんでもって、軽くメンバー対決

100522対決

阿賀プロ、ヤヴァすぐるwwww

よっぽどドはまりしない限りは勝てるでしょうw

って、当の阿賀プロがドはまりしてるわけですが(^^;



なお、見ての通り、カメラが移りこむほどのサテなので

背後霊が移りこまないようにするため、厳しい態勢での録画となりましたw

ホントなら打ちたくなかったが、ココしか空いてなかったので仕方ないw



そんな、最初の試合を動画で

とりま、見どころは南二?


運マーおつwwww

南二、8sを鳴いた時に南切ってれば、嶺上で和了ってた形でしたが

あそこでドラ南は切れませんよねw

良く見れば、トイメンは張ってたようですし(^^;

オーラスはリーチに行っちゃっても良かったっすかねぇ(´・ω・`)

まぁ、結果論ですがw



その後、続けるもマイナ2チャ続き

Lvは元通りw


        秋刀魚  王者 ●x35 -0.064
戦績  : 1-2-0
SCORE :  +18
和了り率: 19.05%
ツモ和了: 75.00%
振込み率: 19.05%
鳴き率 : 09.52%

メンバー対決は、2-3-0-0 15,900 vs 17-21-21-8 -175,500

残り5試合、無難に済ませたいトコですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだあのダブロンは。三人打ちは混沌としとるわー。背後霊いつでもWelcomeですよ^-^

来週は幻球バトルということで、東風に慣れるために水曜日にベガスで打つ予定です。
え?闘技場?レベルもゴールドもギリギリなんでパスで。はい。
初めて雀荘メンバー対決にもチャレンジしちゃいますよ。現在-25000。大負けしなければ
勝てそうな予感です。

Twitterに関しては、Twitterやっている人たちの間で「しつこく誘うと俺たち嫌われるぜ」と
いわれているんで、これでラストにしますが(^^;たしかに携帯からつぶやくのが一般的な
印象ですけど、自分も同じくパケホーダイ入っていないので、家からPCでつぶやいています。
PC用の優れたクライアントソフトも多いんですぜ。

No title

お久しぶりですー


牛バカさんがあぶなかったあの時の強者から王者に戻れて安心しました。
しかし、3週間久々に顔をのぞかせると人って言うのは強くなるもんですねぇ・・・・・

とりあえず覇者まで頑張ってください!

No title

南掴んだ下家災難だなぁ・・・
いつの間にか追いつかれてますね
お互い幻バトがんばりましょう^^

No title

おしい もう少しでイケメンが見れたのにWWW

倍満と跳満のWロンくらっちゃあひとたまりもないですね。 四暗刻104回テンパイとはさすがですね。 もっと精進しますW

半Aあと一日ですけど 維持出る様がんばります。 しかし勝てませんわ… 

No title

>モチムネ 氏
いや、こちらがWelcmeじゃありませぬw < 背後霊
TwitterはPCでも出来るのは知ってるんですが、
ほとんど稼働しそうにないので、放棄してます(^^;

>黒 氏
なんとか巻き返しております
強くなったのかは分かりませんがw
早いトコ覇者に戻りたいものです(^^;

>catwalk 氏
リーチに南が切りにくいと思ってたら、出たのでビックリでしたw
お互い、王クラス行けるようにがんがりましょ~(^-^)

>お茶組 ゼル 氏
イケメンなんて、とんでもない
単なるオサーンです(^^;
秋刀魚は3000試合以上打ってるので、テンパイ104回でも少ないのかも(^^;
半A、維持出たでしょうか?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
