

復帰

来週末に幻バトやるようですねぇ

今回も規定分+α程度で終わると思いますw

それでも良ければ団体誘ってくだちい(←



で、今日も秋刀魚リーグ

毎日の様球戦スタートw

100521球戦1



東パツ、トイメンの親満ツモから開始orz

東二は上家が満貫ツモ上がり

このままラスで球取られて終わりかぁ(´д`)






親番は軽く流されw

南一、満貫をトイメンって逆転

そのまま逃げ切ってTOP-2ちゃ +1個(^▽^)

諦めかけてただけに、精神的にデカかったw



続いて球戦

100521球戦2

勝てば昇格



東パツの親、2段目入ったあたりで下家からリーチ(´д`)

回し回して3段目入ったトコで七対ドラドラ赤赤のテンパイ

全ツはコワいのでw、仮聴に受けてたらトイメンからポロリ インパチw

そのままトイメン飛ばして終わろうと画策(←

またも七対テンパイ

トイメンはナガシマ続行中(・∀・)

コレは!!! と1s単騎でリーチ!!!





100521ナガシマ

和了られたorz

1sは下家に流れてるしwwww

その後は順位キープしてTOP-2チャ +1個

100521王者

王者復帰ktkr(・∀・)d



次の試合、非球戦

浮き2チャ以上で昇格圏

下家無双で、おあずけっぽい(´д`)





東三から下家が振り込みマシーンと化w

オーラス、オレ28,700 下家28,300 トイメン17,000 と団子状態

1段目でリーのみテンパイw

両面待ちなので、即リー

出ないw



残り14枚で下家がリーチ!!!

トイメンが切った牌がオレの当たり牌w

100521秋刀魚結果

昇格ktkr(・∀・)



次もTOP取って4連勝 +1個

その次、団子状態のラスでオーラス

2チャ狙いのリーチに行ったら、TOP目の当たり牌つかんでアボーン

とりあえず、やること終わったので雀荘メンバー対決

ずっと様子見してきたが、S闘阿賀プロ-15万と崩しまくってるので、先月のリベンジ(`・ω・´)

とばかりに特攻!

100521対決



秋刀魚Lv12と、すぐにでも出禁になりそうな状態(^^;

初戦、親満をトイメンから和了ってのスタート

しかし、下家が満貫ツモって追いすがる

もう一回トイメンから満貫和了って逃げ切る!

次、トイメン無双w

マイナス2チャで糸冬

Lv13程度だと2チャでもLv降格するから困るw

秋刀魚はもう少し打って様子見して、来週のチップに賭ける(`・ω・´)

まぁ、連勝すればそのまま決めちゃうけどねぇw

        秋刀魚  王者 ●x35 -0.064
戦績  : 5-1-1
SCORE :  +189
和了り率: 32.65%
ツモ和了: 25.00%
振込み率: 06.12%
鳴き率 : 32.65%

5試合目オーラスまで振り込みゼロだったのがビックリw

100521.jpg

確変おつ!ということでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰どころか球15個で降格ぎりぎりの状況ですよ。この状況で幻球バトル突貫しますw
牛馬鹿丸さんがTwitterやってくれるなら、Twitter上で団体「MJいった~」メンバー募集しているんですけどね。

王者復帰おめです!

メンバー対決は阿賀P最終日まで
打ち続けるから気が抜けませんねw

自分はあにめP今月イマイチみたいで
リベンジできそうですw

No title

>モチムネ 氏
2回前だったかな?球1個で特攻してますw < 幻バト
増えればおk、ということでwww
Twitterできるようなモバイル環境にないのでやってません(^^;
パケホーダイにも入ってないしwww

>将英 氏
阿賀Pは怖いですが、今月は勝てそうな雰囲気です(^-^)
気が抜けないのは確かですがね(^^;
今月のプロは崩してる方が多いですね

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
