

おあずけ

まずは、サブカのリプレイからどうぞ(^-^)

久しぶりに劇的な感じだったのでw

あ、そうそう、途中早送りしておりますw






では、メイン

とりま、四麻2チャで水槽が溜まるのでトレモ

100520トレ

透明リーチは初挑戦です(^-^)

東二で、リーチ一発で和了ったんですが、

このルール、一発がナイんすね(^^;

そのあと、リーチ一発ドラドラの5,200点*2に振り込みましたw

結局、3チャで水槽減らして帰ってきました(´・ω・`)



そんでもって、秋刀魚リーグ

相変わらずの球戦スタート

100520球戦1


3人がそれぞれ和了る団子状態

オーラスで球相手が和了っちゃって逃げられたw -1個

続いて球戦


100520球戦2

東パツで親満和了って先制

一時は、球相手とTOP-ラスになるも、オーラスで球相手が和了ってTOP-2チャ +1個

続いて、3度目の球戦(´д`)

100520球戦3

東三でTOPに立つ

TOPなのに、カンを2回やって球相手に跳ね満のアシスト(←

だって、和了れる気がしたんだモン(´д`)

結局、2チャ-TOP -1個



その後も続けるが球戦は起きず

2チャばかりで水槽もスコアも伸びず(´д`)



途中で2連勝して +1個

100520秋刀魚結果

昇格まで一歩足りずorz

次の試合、トイメンの鬼神が振り込みマシーン

100520リーチ

南二で、2件リーチ

テンパったけれど、6pを切りきれないので仕方なくオリ




2巡後、トイメンがツモ パタリ

100520四暗刻

神補正ですか、そうですか(´_ゝ`)

オーラス、頑張って2チャ目指すも和了れずのラスorz



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x32 +0.408
戦績  : 0-0-1-0 / 3-5-1
SCORE :  -22  /  +51
和了り率: 25.00% / 31.43%
ツモ和了: 00.00% / 45.45%
振込み率: 25.00% / 17.14%
鳴き率 : 00.00% / 30.00%

球変動無しで、王者おあずけ(´・ω・`)

ってか、上がれる自信がナイwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレモの透明は理不尽なこと多いですよねw
一発なのになぁとか思いながらのツモ…哀愁漂います。
さっきまで過去の牛さんの秋刀魚見てましたw
懐かしかったですw

No title

透明はダブリーはあるのに一発はない
なんかおかしい気もする
好きなルールなのですが某もしもしのせいでやるきがしないですはい
セガなんとかして!!

いまの牛馬鹿さんならさくっと昇格できそうですけどね
んでもって幻球バトルで王になってくだしあ

王者復帰 四暗刻 オメ 自分四暗刻 3/27 です 大体三暗刻 トイトイになります。 役満ウラヤマシイ

No title

土日は東Aリーグに出没するのでマッチしたら
よろしくです^^;
球30個まで回復したので王者復帰勝負です^^
って今日「お先に!」ってなってるオカン^^;

No title

>ブログガン見 氏
最近ニコ動に上げてないですからねぇ(^^;
今上げても、”お前だれ?”状態でしょうw
その前に、マンネリなのか面白いと思う試合がナイです(^^;

>りんきっど 氏
もしもしは今も続けてるんでしょうか?
オレも↑に当たったらどうしよう、とか思いながらやってましたw
幻バトで王とか、ありえなすwww

>お茶組 ゼル 氏
スーアンはテンパっても和了れないことが多いですw
なお、サブカは秋刀魚で初の四暗刻でしたwww
メインを確認してきたら 四暗刻:26/104回 らしいです(^^;
やっぱり和了れませんw

>†天蓬元帥† 氏
そのオカンの通りになりましたw
お先に~!(`・ω・´)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
