

球戦ばっか

ついに来ちゃいましたねぇ

■「八連荘」廃止のお知らせ (5/18)
都合により、2010年5月20(木) AM7:00 より、全てのルールで「八連荘」を廃止いたします。

一度は和了っておきたかったw



まずは、雀荘リーグの規定試合をこなすためにべガス(チップ)

TOP以外は団子でオーラス 2チャと2,400点差の3チャ

配牌で考えられるのは、役ドラ1の2,000点

ツモるか直れば2チャ浮上だったが、ラスチャから出て3確和了り(←

100518雀荘結果

とりあえず維持で十分です(´д`)



で、先週エライことになってる東風リーグ










が、もっとエライことに(⊃д`)

とりあえず、球戦ばかりw

100518球戦1

100518球戦2

基本的に、テンパイすれば他家の当たり牌が寄ってくる

もし和了れてもノミ手ばかり

連続ラスなので

100518東風結果

ヤヴァすぎ(´д`)


その後もほとんど球戦

100518球戦3

100518球戦4

1個増えて 3個減らしてちゃぁ意味なす(⊃д`)

100518球戦5

100518球戦6

100518球戦7

100518球戦8

100518東風結果2

一時はどうなるかと思ったが、それなりに盛り返す

今日はココまで



次、+50以上のデカTOPなら維持出そう




たぶん無理w(←



途中で役ビンゴ開催

100518ビンゴ

ALL金箱ktkr(・∀・)

そういえば、四麻で役ビンゴは久しぶりだw



チョコチョコ和了って、1ライン

全帯和了れば2ライン埋まる状態で

100518全帯

コレは和了りたい(´д`)





トイメンが和了っていきました(´д`)

は上家、は山orz




100518ビンゴ結果

最後に飜牌和了って2ラインがやっと

飜牌和了るのに苦労した(;´д`)


ゴールドブレスレット
クローバ・シンボルリング



まぁ、それなり?

ついでに、EasyChallenge ラス取るな 成功w

100518巻物



        四麻  賢者 ●x29 +0.248
戦績  : 2-2-2-4
SCORE :  -28
和了り率: 28.26%
ツモ和了: 23.08%
振込み率: 21.74%
鳴き率 : 32.61%

↑の成績でよく球が戻ったな(´д`)

10試合やって、8試合球戦だったモンだから疲れましたよ、わしゃぁ

その内、3試合が3人戦とかw

原点にならなかっただけマシかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローバーシンボルwwww

僕がMJ3EVOで一番最初に手に入れた指アイテムですよwwww


アイテムキングの肩書き持っててそれ持ってなかったってのはある意味すごいことですよwww

↑訂正

間違えました。
MJ3無印でした。。。
ハンドアイテムが実装されたのがMJ3無印です。

イージーチャレンジはおいしいですよね(゜ー゜)

エキスパとイージーだけ出てきてほしい

No title

( ゚∀゚)o彡°原点!原点!

球戦多いと疲れますよねーw
その成績で±0ならおkでしょう♪

No title

半荘で四麻で初めて球戦おきたけど疲れるわ
脇もみないといけないし球相手の動向も追わないといけない
いつも以上に集中して打てたので球増えたけど何試合もしたくはないなぁ。
連戦だとだるい・・・

八連荘は二翻縛りない時点でいつかは消えるとは思っていた。むしろ消えないと
半荘でやろうと思えばできちゃうクソ役満なのでw

No title

>数学不敗 氏
シンボルリングはスペードしかもってなかったりしますw
オクでも買ってないから、指とか爪アイテムはかなり少ないんで(^^;

>かんた 氏
この前、イージーで失敗しましたが、何か?w
最近エキスパに会えないですなぁ
どうせ達成できないけどwww

>みやび 氏
原点コワいw
実は、まだ原点の経験なかったりwww
4人揃った時には、いつも球が少ないので(^^;

>赤ボタン連打 氏
球戦は慣れが必要ですねw
これから、イヤというほどやることになりますよw
八連荘は、8回連続和了りなので、流局テンパイは数に入りません
だから、半荘と言えどムズイっすよ(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
