

がっつり

まずは先週の結果受け取り

100517雀荘A2

雀荘A2維持

100517半荘A3

半荘A3維持

100517秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv21昇格



そんでもって、秋刀魚リーグから



いきなり球戦

100517球戦1

最初は者クラス二人で和了り倒してたのに、

気付けば段位がダントツにw

そのまま逃げ切られ、ラス-2チャ -1個

非球戦で2チャを挟んで、球戦

100517球戦2

テンパイすると、トイメンから出る流れw

それでも、結構もつれて、ギリギリTOP-2チャ +1個

次、非球戦で振り込みマシーン(←

1セット終わって-54



2セット目も球戦から

100517球戦3

序盤、細かく稼いでたものの、下家のリーチに安牌なくて親満振り込みorz

ラスで迎えたオーラスでなんとか和了って、2チャ-ラス +1個

非球戦でTOP、2チャ

次、デカTOP取れば維持



序盤から和了れてTOPで迎えたオーラス

下家が跳ね満和了

TOP取ったものの、下家が浮き2チャで

100517秋刀魚結果

足りなかったorz



仕方ないので続ける

3セット目も球戦からw

100517球戦4

球相手から何度か和了ってTOP-ラス +2個

次、非球戦でTOP 3連勝

しかし、次トビラスで意味なし(^^;

次で、苦労しながらもなんとか2チャ

100517秋刀魚結果2

ギリギリで維持出たw



秋刀魚リーグは一旦終了、として雀荘Aリーグ

ワロス(秋刀魚)で始めるも、イイとこなしでマイナ2チャ続き

気分転換にべガス(チップ)へ移動



100517和了り

ツモってウハウハwww

デカTOPで↑の借金帳消しw



しかし、その後は波に乗れず3チャ続き

もっかいワロスへ戻ったら



軽快にラス

100517雀荘結果

7試合やって、プラマイゼロとか(´д`)

今日はこれで時間切れ

        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x29 +0.088
戦績  : 1-1-2-0 / 5-6-4
SCORE :  +34  /  +29
和了り率: 22.73% / 32.38%
ツモ和了: 40.00% / 35.29%
振込み率: 09.09% / 17.14%
鳴き率 : 40.91% / 31.43%

昨日ヒドイことになった東風をなんとかせねば(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

秋刀魚A1は昇格でるとウマーですが
維持だと球戦や水槽考えると
キツイっすよね(´・ω・`)

雀荘7試合で0ワロタw
維持は大丈夫そうですね(^o^)/

No title

秋刀魚Aリーグは嫌だなぁ……。
球戦は四麻でやりたいwww

雀荘リーグはずっと寸止めな自分乙 ←

No title

>将英 氏
秋刀魚は出来れば昇格出したいですねぇ
とりま、維持出れば気楽に打てますw

>みやび 氏
四麻だと3個取られと、原点があるので避けたいチキン野郎ですw
雀荘はハマると100試合とかありえますからねぇ(^^;
時間取れる時に維持目指しましょうw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
