

とりま維持

某避難所で、トレモ理論編の報酬が、は1/2、最強位は1/4になるとか、ならないとか

オレはあたりでやる予定だったのでモーマンタイw

チャッチャとやったモン勝ちということですなぁ



今日も雀荘リーグのためにワロス(秋刀魚)



100515ビンゴカード

ついでに役ビンゴ











和了れる




和了れるんだけど、ビンゴは埋まらずw

100515ビンゴ結果

リーチとか、ツモとか、ドラとかの簡単なのがナイのが問題w



試合の方は、ラス引いてヤヴァイ(´д`)

のあとの試合でTOP取って、行って来いw

100515雀荘結果

とりま維持が出て糸冬



時間余ったのでサブカで雀荘Bリーグ in サロン

100515雀荘結果2

こちらは規定で昇格出たw



その後、イーピン祭が始まったのでメインで

まぁ、イーピンが集まればイイので、勝ち負けは二の次(←





2試合やって

100515イーピン祭

コンプリート(^▽^)


        秋刀魚  王者 ●x27 -0.184
戦績  : 3-3-2
SCORE :  +63
和了り率: 22.73%
ツモ和了: 46.67%
振込み率: 16.67%
鳴き率 : 16.67%

明日は、水槽をプラスにしないといけないので公式で

数試合やって終わりかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金のはずれオール金箱ビンゴワロタw
真ん中にタンヤオある時点で外れですなぁ
理想は複合ができるのが斜めであるのが最高ですね
相変わらずイーピンに愛されていますねぇw 自分は他家の当たり牌に愛されていますがw

Aリーグは昇格ボーダー高いっす(´・ω・`)

規定で昇格出なかった時は
維持で止めますwww


いやしかしイーピン集まりますねw

No title

イーピン祭りコンプリートってそんな簡単なことじゃないのに私の記憶している範囲で牛馬鹿丸さん2度目ですよw集まりすぎですww
銅メダル33枚は銀メダル3枚分ですか。羨ましい限りですw

No title

>赤ボタン連打 氏
埋まらなかったですなぁw < ビンゴ
一通とかイーペーとか、テンパイまでは行くのに
そういう時に限って和了れないというw
イーピンは寄ってきますwww

>将英 氏
Aリーグは維持出ればイイと思ってますw
なかなか出ないんすけどね(^^;
イーピンには好かれてますw

>痔・エンド 氏
秋刀魚だと集まりやすいですよ
それでも、集まり過ぎかもしれませんが(^^;
ちなみに、1試合目で7枚もらってますw
コンプリートで40枚なので銀4枚分です(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
