

じゃんそうリーグ

公式が、というか球戦メンドウなので雀荘で(←

とりま、雀荘リーグやるべぇ、とワロス(秋刀魚)

100514ワロス

先々週?ボロボロにされてLv17からLv11まで落とされてますがwwww




んーーーとね、





たいしてネタ無いのよね(^^;;;;





誰か無双で2チャキープとか




TOP争いしてても、選択、というか、戦略、というか

簡単に言うと、ミスですねw



捲くられ2チャとかばっかw



100514雀荘結果

まぁ、維持目指してがんがりますw



のつもりでgdgdになったのが前回ですが(^^;;;;;;

        秋刀魚  賢者 ●x27 -0.184
戦績  : 1-3-1
SCORE :  +19
和了り率: 28.21%
ツモ和了: 36.36%
振込み率: 12.82%
鳴き率 : 25.64%

そろそろメンバー対決も考えなきゃなんですが

今月も阿賀プロマイナスなんすよw

最後まで気が抜けないから、やりたくないような

リベンジかましたいようなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月と今月をまたいでのS闘収支分(+4万G)だけで、今月は勝てそうです。
しかしS2に落ちてしまったので、来月以降阿賀Pの不調を狙ってプレイしたいですね。

S闘=プロリーグに近いレベルなのでなめてかかると痛い目に・・・・・。

No title

阿賀プロは月末まで判らないので
今つっこむのは怖いですね^^;
自分は今日サブカでベガスに挑戦してきました^^
球戦怖いよー(+_+)

No title

S闘 私にはまだまだ先の話です。 今月どこがよいのやら… 半Aは終了ですか? 半グレーゾーンから昇格確定圏まで行きました。

>ゆのはなさん
インフレイベントマッチありがとうございました。 またマッチしたらよろしくです。 動画3回くらい見てしまいましたwww
親跳ね割れ目 あああああって感じでした…

No title

>ゆのはな 氏
先月のS闘で痛い目に会ってるのでコワいのは分かってます(^^;
阿賀プロも最後まで打つので気が抜けないですしねw

>†天蓬元帥† 氏
阿賀プロは読めませんw
べガスも狙い目ですが、まだ様子見にします(^^;

>お茶組 ゼル 氏
半A昇格おめ(^-^)
オレは、一応維持出てるので、今週は終わりです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
