

和了ったのに

昨日の続きで秋刀魚リーグ

僅差の試合を制すことができずに2チャスタート

次の試合、全く和了れずのラス



そんな、イマイチ調子に乗れない状態で球戦

100513球戦1


東二で球相手に倍満ツモられ(´д`)

万事休すかと思ったが、東三で満貫和了って追いすがる

南一、↓の配牌から

100513配牌1

仕掛けに仕掛けて

100513和了り1

むりくり跳ね満ツモw

上家をトばして逆転w +1個



次の非球戦

トイメン無双の中

100513和了り2

役満ツモったのに2チャだたwww


次、球戦

100513球戦2

オレTUEEEEEEw

一人で和了り続け、TOP-2チャ +1個

100513秋刀魚結果

昇格ktkr(・∀・)



TOPなので続けたら、球戦

100513球戦3

トイメン無双orz



南一で、第一ツモでドラが暗刻(^▽^)

下家から2巡目リーチ(ぇ

5巡目でテンパるが、カン3sなので変化期待でダマ



7巡目、4枚目のをツモって暗槓、オリる気全くなし!のリーチw

100513テンパイ













100513ツモ

引き負けて、ウラ乗って倍満orz

3sはトイメンに流れちまったようです

ダマが良かったのかなぁ



ダマだった場合、22466sに変化があったんですが、

何待ちが有利なんでしょ?

河にソーズは89sが切られてるだけ

結果的には5sをツモってくるんですが、カン5sに待ち変えしてたかビミョー(´д`)



このまま和了ることができずに、ラス-TOP -2個

増えたが無くなった(⊃д`)



        秋刀魚  賢者 ●x27 -0.184
戦績  : 2-2-2
SCORE :  +61
和了り率: 27.27%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 13.64%
鳴き率 : 27.27%

水槽をプラスにしなくちゃ、なので公式も打つ予定ですが

雀荘に籠りそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーw
秋刀魚C1の我輩にアドバイスをw
非玉戦調子イイ→玉戦だと負けるこれはホントありすぎて困りますw

No title

サンマの無双はよくありすぎて困りますねw
あと変なまくられ方が多いのも困るw

三人打ちの多摩線は運の要素が大きいですが

どこか一つミスると多摩相手が無双する気がしてたまりません

No title

自分だったら4s豚切りして
つもり三暗狙いでリーチ(←

ん?結局倍満止まりかwww

こんばんは☆+゜

役満あがっても2位…
私も最近ありましたぉ(⊃ω・。`)

しかもその時、オーラスで持ち点1000点割ってまして~
結局トップと100点差の2位。

地獄からの生還者がぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

No title

>我輩は無心ナリ 氏
平均1.98だと、たいしたアドバイスできまへんw
とりま、四麻以上に諦めないコトが大事ですかね(^^;
球戦弱いのでやりたくないw

>独眼流 夏徹 氏
秋刀魚の無双は仕方ないッスね(^^;
今日も2万点以上の差を、親倍和了られてまくられましたw

>かんた^ω^ 氏
たしかに、一つのミスで取り返しのつかないコトに(^^;
そのミスも、あとから気になるって感じですがw

>将英 氏
22466からだとツモり三暗狙いたくなりますねw
実はトイメンから6sが出てるので、ソレもアリだったかもw

>あちゃ 氏
生還者ざんねん(>_<)
100点差は悔みきれませんね(^^;
秋刀魚やってればまたチャンスが来ますよ(≧▽≦)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
